関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

5月19日「Takeru猛LIVE」

『Takeru猛LIVE』



出演
クロスバー直撃
トット
Dr.ハインリッヒ
ダブルアート
ハブシセン
マッスルブラザーズ
ムニムニヤエバ
中山女子短期大学








久しぶりに行ってきました。
今回はネタがほとんどでした。
コーナーの時間になったところで、すでに9時45分とか50分位だった気がする。
で、まずはネタの感想。

クロスバー直撃「刑事」
やっぱり、ボールペンのところはめっちゃウケるw
今回はCD割れなくて良かったねw
あと、ズボンが派手になってた←


トット「甥に嫌われた」
子供からお金がないとw
よしもとの怖さだとw
あいつ売れないとww
そこまで思われたら嫌われるより嫌だと思うけどw


Dr.ハインリッヒ「さよなら少年」
珍しく幸さん間違えてたなw
ザビエルも間違いじゃないんかなw
でも、やっぱあの空気好きだわー。


ダブルアート「救急車の呼び方+外国人の扱い方」
なんか、田口さんフリーだったな、今日。
絶対アドリブというか、脱線して伸びてた部分あると思うw
まぁ、それが面白いんだけどw


ハブシセン「好きな漫画」
話の下手さw
前がマッスルブラザーズだったので。
マイクの位置が高すぎてw
最初背伸びしてたw


マッスルブラザーズ「部活のマネージャー」
基本的にもっちピンの印象しかなった←
いやー、人に轢かれるよね、あれだけの体だとw


ムニムニヤエバ「遊戯王風にレジを通す」
これ、めっちゃ笑ったw
最後のオチが大好きw
まじ、クズw


中山女子短期大学「浮気調査」
いやー。
ほんとね、中女さんすげぇわw
最初の一撃が大きかったw
ほんと面白かったw




ほいで、コーナー。
指定された人物になりきってのモノボケ。
全員で30ポイント(MCからおっけーもらう)になれば賞金。
なんですが。

今回のMCは渡邉さん。
もぅ、最初からグダグダww
「30ポイントで30ポイント相当の賞金が」って言うてしまいw
「何ポイント何円かわからへん!」とみんなから苦情w
これだけじゃなくて、結構あとにもグダグダしてましたw

コーナーが始まると。
多田さんだけ全然オッケーもらえないw
でも、そんなにウケてない人でもオッケーもらえるw
「なりきってないから!」と渡邉さんは言うてたけどw
で、結局30ポイント越えたので賞金ゲット。

最後に。
「1番役に立たなかった人をみんなで指さして下さい。」
と言って、罰ゲームする人を決めるところを。
「8番役に立たなかった人を・・・」と言ってしまいw
「え?8番目?」とまた責められるww

結局、多田さんが罰ゲームをうけることに。
罰ゲームは「フランスパンビンタ」。
まぁ、そのままフランスパンでビンタするっていうw
「何その罰ゲーム!?」とみんなw
「フランスよしもとですか?」と桑原さんw
で、もっちさんに殴られる多田さんでしたw

そんな感じで終わり。
最後の最後に「ミートボールぽいっ」をやって。
変な空気になって。
「最後に何してんの」と多田さんから怒られる渡邉さんでしたw



そんな感じー。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数