関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月4日「ラフ次元単独ライブ「ラフ次元の四次元」」

『ラフ次元単独ライブ「ラフ次元の四次元」』




出演
ラフ次元






内容は。
漫才5本、コント2本、合間にブリッジの90分単独でした。


まずは漫才から。

「帽子」
完全に薬やってるおかしい人ww
ナマステーのところ好きw


「職務質問」
フルムーンポンw
ヘーイ、ザティーが好きw


「パクってない」
ハムスターをパクって茶髪にしてる空さんww
どこをパクってんだとw


「上品」
ほぼオネエの梅村さんw
下品な言葉遣いでも、空さんのが正常w


「犬飼う」
お座り、おて、羽ばたけww
犬はばたいたら面白いやろなぁ。。。w



コント。

「デリカシーが無い」
いや、梅村さんがひどすぎるw
コントとはいえ、ひどすぎるw


「ツッコミツッコミレボリューション」
マトリョーシカやないかいw
絶対、使わへんw




そんで、合間のブリッジVTR。
テーブルチューブ・・・・だったかな?
テーブルの上で色々やって。
それをYouTubeみたいな枠でやってました。

んで、来月からちょいちょいアップしていくらしいです。
実際に。

んで、今回やったのは。

「パズル」
2人の色んなパズルをやってました。
空さんのは股間だけが最後の1ピース余ってて。
ただ、それ以外は全裸。
最後にスカイツリーを空いてる股間のとこに持って行って完成w
次の漫才の冒頭では「あんなもんじゃないけどな」ってw


「チキンレース」
チョロQでテーブルギリギリまでのチキンレース。
ただ、空さんのは普通のミニカーで全然進まないっていうw


「ボーリング」
タバコをボーリングのピンのように並べて。
10円だまを滑らせてボーリングをする。
普通にやる梅村さんに対して。
まともにやらない空さんw
手でやったりとか、レモン転がしたりw


「こっくりさん」
ふつーにこっくりさんをやる。
もちろん、結果空さんが無理やり動かしてるんだけどw
「ラフ次元で足を引っ張ってるのは?」の質問に。
「むちむち」と答えるこっくりさんw
で、ずーっと「む」と「ち」を往復してたw


「紙相撲」
お互いの顔したお相撲さん。
普通に最初は紙相撲やってたけど。
最終的に空さんが梅村さんのを叩いて潰してたw

以上、ブリッジVTRでした。



そんな単独でした!
最後のネタでは空さんがボケを間違えるミスはあったもののw
めちゃくちゃ面白かったです!
次は6月くらいにやるかもという話もありました。
行ける日なら行きたいなぁ。



そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2015/04/04 22:42 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数


