関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

3月22日「ビーフケーキ公演「コント集Ⅲ」」

『ビーフケーキ公演「コント集Ⅲ」』




出演
ビーフケーキ







久しぶりの単独!
これの前の「コント集Ⅱ」は、はまいたちのために行ってませんので。
わくわく。

内容は、コント全6本ぶっ続けでした。
始まり方も、何もなくただ暗転になるだけ。
なんとも、ビーフケーキ。

では、ネタの感想を。
あ、コントタイトルは出てませんでしたので。
適当につけてますので。



「ドライブレコーダー」
最終的には怖くなったってことなんかな?w
おじいちゃんとおばあちゃんがおかしいんじゃなくて。
何もないおじいとおばあを煽る人気狂ってんのかw


「声出し」
すぐ見失うw
そんで、すぐ肉のところ行くw


「プレゼント」
なんか、最後はすごく切なくなるコントでした。
いや、面白いんだけど、個人的に少し胸が・・・w
んで、コント中に折り鶴が出てきて、机の上におくんですが。
コント終わって、暗転となり、少しセンターにスポットライトがあたるんですが。
ちょうど鶴にライトがあたり、そのライトの暗さ加減が絶妙にコントの終わりの切なさを出してて良かったw
お客さんもそれ見て笑ってたw


「置き手紙」
なんか、そんなんやってみたかったんやろなぁ、師匠w
まさかのコーヒーブレイクw


「のら猫」
オチが「え?」となるコントでしたw
なんだろう、全くわからんかんったw
ヒーローが悪役になったようなw


「ピッチャー」
なんか、出落ち感がありましたけどね、これw
面白かったし、ちゃんとキャッチャーとの会話の声を小さくても聞こえるように、
グラブにマイクあったのが良心的←





とまぁ、そんな内容でした。
最後に、軽くトーク。
松尾さんは「ほんとに2公演とかやめて」とw
なんで同じ日に2公演になったかと言うと。

コント集Ⅰ終わりの打ち上げの時に。
「同じ日に2回やって、ポケッツとハウスをお客さんが移動したら面白いやろな。」
という、近藤さんの発言があったからこそ、今回のようなことになったそうw
「二度とやりません。」と自分でも後悔した、近藤さんw

今日のお昼にモンスターエンジンの単独があって。
大林さんに「単独、頑張りーやー」と言われたものの、2公演と知り。
「どーゆーことなん?」と言われたそうw

「次回はどこでやりたいですか?」と聞かれた松尾さん。
「誰もやったことないところ、変わったところでやりたい」と言うと。
「お知らせがあります。」
「6月10日、よみうりランドで2回やります。」と近藤さんw
「よみうりランド・・・?」と松尾さんw

「ピューロランドがいいですか?」と近藤さんw
「え?キティちゃんとユニットコントすんの?」と松尾さんw
まぁ、それはボケでしたが。
キングオブコントに向けて、できるだけやっていくそうです。
頑張って欲しいなぁ。



そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2015/03/22 00:15 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数