関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

2月11日「コントマンズ」



『コントマンズ』


出演
ビーフケーキ
アキナ
男性ブランコ
守谷日和
ヒガシ逢ウサカ







第一回目のこのライブ!
毎月やるみたいで。
各自新ネタでもありネタでも、とりあえずやりたいネタをやるらしい。
んで、順番やネタ前のMC(軽いオープニングトーク)もその日に決めるんだって。
メンバーも固定っぽい。


で、ネタ。
各自2本ずつをぶっ続け。



ビーフケーキ
1本目「不審者」
FIFAランキングそんな高くないで←
泣く近藤さん、可哀想w

2本目「職業」
タイトルに困ったけど。
ほんとに何をどうする仕事なのかw


アキナ
1本目「進路相談」
久しぶりに見たなぁ、単独いらいやわ。
優しい色のポロシャツ着るなw

2本目「勉強教えて」
ヤンキーの秋山さん似合わへんねw
約分するところ好きw


男性ブランコ
1本目「メーン」
出落ち感もあったけどw
でも、おもろかったなぁ!
思想の強いラーメン屋みたいw

2本目「ゴリラに殴られる」
なんか、宇宙人呼ぶやつ思い出した←
服脱いだ後のラッシュを観て泣き崩れる姿w


守谷日和さん
1本目「王子」
このネタ良かった!
なんか、まともと言うか、キャラが濃くないコント久しぶりに見た気がするw

2本目「友達」
気持ち悪いなぁw
守谷さんの気持ち悪さが違う方向むき出したw
でも、なんか最後は素敵。←


ヒガシ逢ウサカ
1本目「っていうか誰」
クラスのマドンナ淫乱w
処女じゃないと知った時のリアクションが良かったw

2本目「自由」
なんか、勢いで押すコントですね、これw
このコントをやればやるだけ、今井さんの喉が心配になるw




で、エンディング。
ほんとに、合間にトークとかもなく。
ずーっとネタが続きました。
全部面白かったから、「もぅ終わりかぁ」って感じ。

で、最後は。
メンバーが普通の衣装もあれば、山名さんみたいに赤いビキニパンツ1枚もあり、各々好きな格好でコンビ毎に出てきて。

「ビフケレッド!」
「アキナイエロー!」
「男ブラブルー!」
「守谷ピンク!」
「ヒガシグリーン!」
と、出てきてましたw
すいません、ビフケとアキナの色が曖昧。

ほいで、「次回のコントマンズは〜」と、守谷ピンクが戦隊物の番組の予告の如く告知して終わりました。
守谷ピンクは、セクシー?な格好もあり、予告言うてる間は、メンバー笑いこらえてたw



また、行きたいけど次平日か。。。

そんな、感じー。
[ 2015/02/11 22:59 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数