関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月30日「Takeru猛LIVE」

『Takeru猛LIVE』



出演
マユリカ
アイロンヘッド
マザー周
ジャムファミリア
ラフ次元
ビーフケーキ
吉田たち
祇園







まずは、ネタから。

マユリカ「失恋した人を慰め方」
阪本さんの40点のボイパw
なんとも言えんw


アイロンヘッド「疲れてても遊ぶ」
R-1準決勝が控えていたため。
メイクバッチリの辻井さん。
髭が気になって漫才に集中でけへんw


マザー周「暇」
残った残ったw
のこった違いw


ジャムファミリア「似てる+学生時代」
初めて見た!
面白かったけど、ボケとツッコミ逆かとおもてた。


ラフ次元「成績内申安心ジャー」
このネタ好きやなぁw
ニーw


ビーフケーキ「おともだち」
最後らへん好きw
帰るぞ〜!?ってとこw


吉田たち「怪盗」
「だからっ」のとこがすきw
あと、ゆうへいさんを見てるこうへいさんが楽しそう←


祇園「女性に優しいだけの男」
やっぱり何回見ても。
櫻井さんのがイケメンやと思う←






そんで、今回のコーナーはトークコーナー。
MCはビーフケーキ。
それぞれトークテーマだけをフリップに書いて、近藤さんの独断で引きのあるトークテーマの人だけ喋れるっていうコーナー。

木崎さん「近藤が決めるの!?もっとブラックなのにすればよかったー。」
近藤「酒鬼薔薇とかなら即あてます。」
ブラックすぎるw


以下は、当てられた人とトーク概略。

紳士さん
赤信号で渡るやつ(特にかっこつけてるホスト)が最も許せない紳士さん。
ある日、深夜の御堂筋でそんなやつ発見。
したら、それに怒ったタクシーの運転手。

「お前の意見はなんや!?」の一点張りで相手をせめて、それまで「おぅ!?」としか言わなかったホストっほいやつも観念して謝った。
そしたら、「わかればえぇんや。」と、赤信号を無視してタクシーを走らせたらしいw


周さん
夢を操れなかったって話w
「いや、正夢の可能性もないんかい!」ってw


中谷さん
ある日コンビニに買い物に行った中谷さん。
180センチ越えで、巨体の店員さん。
ジャンプ、サンドイッチ、ジュースを持ちレジへ、
すると、店員さんが「ベーベーノフーロー」と。

滑舌悪すぎて何言ってるかわからないw
おそらく推測で「ジュースと本を一緒に入れていいですか?」らしいw


毛利さん
おる温泉施設?で営業してた毛利さん。
すると、救急車が。
どうやら、お客さんのおじいさんが倒れたっぽい。

スタッフさんとかが色々とやってるけど。
その施設はスタッフさんがコスプレで武士とかの格好してるみたいで。
どーも、カツラとかが「不謹慎に見える」と毛利さん。
最後に、救急車を見送る際。
その時だけ、気づいたのか、カツラをとって社員に戻ったって話w


ゆうへいさん
ハチロクとご飯に行ったゆうへいさん。
結構おしゃれなとこで、はしゃぐハチロク。
そんで、そこはパスタを何種類が出して選べるみたいで、スタッフさんがゆうへいさんに「どれにしましょ?」と見せる。

それに興奮したハチロク。
「ちょっと待ってくださいよ、お兄さん!」とナチュラルに聞けたとw


梅村さん
もみあげを刈り上げてもらったら変だったと言う話w


櫻井さん
どこか忘れましたが、とある学校のパンフレットの撮影に行った祇園。
学校内の本格的なスタジオ、プロのカメラマンで、しっかりした、撮影。

そーゆーのになれてる木崎さんに対して、不慣れな櫻井さん。
「もっと笑顔で」と言われるも、引きつった顔しかできない。
んで、その場のスタッフさんがwikiとかで調べたのか、「ミスチル好きなんですよね?」と。
したら、タブレットとかで、ミスチルのYouTubeを流して、「ほら、ミスチルですよ!スマーイル!」とw
「いや、赤ちゃんか!」という話w


ほいで、喋れなかった他の人は、罰ゲームとしてセンブリ茶を。
こうへいさんが飲んでゆうへいさんが苦しむっていう、松尾さんいわく「奇跡のお笑いすな!」もやってましたw


そんな感じのライブ。
楽しかった!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数


