関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

雑記10「お知らせっぽいなにかしら」

えっとですね。

お知らせとか言う程でもないんですけど、ちょっと変わりますよってことを。

今日、このブログを観た方がいれば気づいたと思いますけど。

「無題」のタイトルで始まる記事が合ったと思います。







今度から最新記事に「無題」ってタイトルの記事が増えると思います。

中身空っぽですので、気にしないでください。

なんでかというと、RSSってご存じですかね。

まぁ、簡単に言うと「このサイト更新されたよ」って通知してくれるものなんですけど。

んで、それを利用すると記事全文が取得されちゃうんですね。

FC2では一部表示には出来てもRSSを利用しないってのが出来なくて。

結果、何が言いたいかと言うと、このブログの記事丸々転載されてるところ見つけまして。

なので、それ対策としてどうにかしようといろいろやってる最中でございます。

向こうのサイトさんに問い合わせても何も音沙汰ないし。

とりあえず、気が悪いので。

何かしら、ブログ観てて「なにこれ?」と思うことがあるかもしれないですけど。

「あ、なんとかしようと意地張ってんな。」って思ってくださいませ(´ω`)

せっかく、ここまで記事書き続けてそれなりに観てくれる方も増えてきたのに新しく移行するのもあれだしね。

そんな感じー。

追記。

この記事まで載せてるってことは、やっぱりRSSで自動的になんだね。

これは「関西若手芸人が好きな社会人の独り言。」の記事です。
[ 2015/01/27 22:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数