関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

1回でもブログを見て下さった皆様へ。

このタイトルのブログが3つ目になりました。

ってことは、3年目が終わるってことですね、このブログ。

今年は131公演のお笑いを観に行きました。

多分、全部は書いてないと思います、Lessonとか書いてないのありますし。

ただ、12月は少ないですね、やっぱり漫劇になって5up並に・・・とは。

でも、来月からはゲームコロシアムなども始まったり。

なんだかんだ行ってみると普通の劇場な気がするので、また増えるでしょう。







冒頭で書いたように3年目です。

最初は自己満というか、自分のメモ用だったんですが。

Twitterやコメント、劇場で会った時に声かけて頂いたりなどなど色々声頂いて。

勝手にやる気が上がっております(´ω`)

今や、見てくれる人のために書いてる部分もありますので。

観てくださってる皆様のお陰でモチベーションが切れずにやり続けれてます。

あざます。

もっともっと声をくれてもいいんですよ?←

まぁ、来年も多分適当なレポでしょう。

日曜の遅い公演だと、明日も仕事あるし早く寝たいしで適当になるでしょう。

でも、出来るだけネタバレしないように、わかりやすいようにを心がけて。

レポしていきますので、どうかご贔屓にしてくださいませ。

明日はカウントダウンですね。

僕もどちらかには行きますよ。

それでは、良いお年を。
スポンサーサイト
[ 2014/12/31 00:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(4) [編集]
ひでさま!こんばんは!!
今年はお会い出来て嬉しかったです♪
来年も更新楽しみにしてますo(^o^)o
いっぱい見に行って下さいね!
オールナイト行かれるんですね!
私も行こうと思ってます。これまた一人で(笑)
もしお会い出来たら声掛けさせてもらいます!
[ 2014/12/31 17:25 ] [ 編集 ]
びゅうさんへ
またいつでも声かけてくださいね!

オールナイトは漫才劇場の方でした?
[ 2015/01/02 21:50 ] [ 編集 ]
ひでさま!
遅くなりました(>_<)
漫才劇場行ってきました!!
ひでさまはやっぱりZAZAだったんですね。なんとなくそんな気がしました♪
ZAZAの年越しレポ見てむっちゃ行きたくなりました(*≧∀≦*)
あっ!12月29日のよしもと道頓堀センターライブ私も行ってたんですよ!
お会い出来なくて残念でした。またひでさま探しますねww
[ 2015/01/05 20:23 ] [ 編集 ]
びゅうさんへ
あ、そうだったんですねw
結局、一緒でも違ってても会えないんですねw
またウォーリーよろしく探して下さいw
[ 2015/01/12 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数