関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

12月26日「Takeru猛LIVE」

『Takeru猛LIVE』




出演
霜降り明星
シチガツ
サカモト's
Dr.ハインリッヒ
トット
てんしとあくま
青空
アインシュタイン





まずはネタの感想から。

霜降り明星「小学生」
んー、ウケ少なかったなぁー、面白かったのに。
「4℃」とか良かったのにw

シチガツ「路上アーティスト」
漫才言いつつも、やっぱりコントよね、シチガツもw
ざるしょんべんw

サカモト's「毎年言うてること」
めっちゃ良かった!フリップ初めて観た気がする。
鍋最強w

Dr.ハインリッヒ「妖精」
ところどころの彩さんの一言が凄い好きだったw
ってか、妖精どこ行ったw

トット「好きな曲」
楽しそうにやるなぁ、この2人w
完全に途中唇触ってたけどなw

てんしとあくま「誕生日」
Deerカワグチww
良い歌だw

青空「男らしい」
やっぱ、青空いいな、面白い!
野球好きにはたまらんすわw
ブライアントバースw

アインシュタイン「初めての結婚式」
ただただ稲田さんがカロリー高い漫才w
終始それを見てゆずるさんはニヤニヤしてたけどw





そんでコーナー。
アインシュタイン、ハインリッヒ、てんしとあくま、サカモト'sのアインシュタインチーム。
桑原さん、シチガツ、青空、霜降り明星の桑原さんチーム。
赤の1から10のパネルには感情、青の1から10のパネルにはお題が書かれてて。
一つずつ選んで出来たトークテーマで話して、面白ければポイントっていうゲーム。

ジャンケンで先攻後攻を決めるとき。
かんざきさんが出て。
ゆずるさん「シルエットおばちゃん!」
かんざきさん「せめておっさんにしてくれ!」
浮田さん「シルエットマチャミ!」
かんざきさん「歯並びだけや!」
とかやってたら、「はよ、ジャンケンして!」とMCの多田さんに怒られるw

ほいで、先攻の桑原さんチーム。
最初は畠山さん。
出来たトークテーマは「切ない旅行の話」。
で、畠山さんが話し始めるけど。
ここでストップ。

お客さんで爆睡してるおじさんがいましてw
イビキがコーナー始まってすぐくらいからガンガン聞こえててw
ようやく、ここで芸人さんがいじり始めましたw

畠山さん「何をやれば起きるかやろうぜ!」
多田さん「疲れてはるんやから。」
せいやさん「みんなでこっそりZAZAに移動しましょか!」
多田さん「こんなにいじっても起きないね!」
稲田さん「この緊張感は『番犬ガオガオ』やん!」
畠山さん「みんなでこっそり貴重品取っていこうか。」

とかとか。
もー、みんなでいじりまくってたw
畠山さんがトークし終えてもまだ寝てたので。
多田さん「おじさんが起きなかったのでダメー」
畠山さん「いや、ルール変わってるやん!」
とかもw
まぁ、最終的には起きましたけどねw

で、次はアインシュタインチームで稲田さん。
トークテーマは「切ない仕事の話」。
今年の成人式の営業の話。
実行委員の女の子たちがゆずるさんにだけ握手したり「かっこいー!」とか言うたり。
まぁ、それはわかると。
ただ、10人中6人が俺の足踏んでた!!って話でしたw

続いて桑原さんチームの須藤さん。
トークテーマは「ウソみたいな想い出の話」。
友達と恋みくじをしたっていう話。
友達はそこそこえぇのが出たと。
ただ、須藤さんのが一言「撤収」と出たとかw

で。
両チーム1ポイントずつ取ったところで。
時間切れ。
多田さん「引き分け!」
ゆずるさん「いや、引き分けやあるかい!なんとかして決着つけろや!」
ゆずるさん「なに、アホな顔して引き分け言うてんねん!」
多田さん「時間ないねん!アホな顔してへんわ!」
と一悶着w
結果、おじさんを起こした畠山さんがいる桑原さんチームの勝ちになりましたw





そんな猛ライブでした。
いやー、面白すぎた、コーナーw


そんな感じー。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数