関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月7日「煌Jr. ワンコインライブ『セルライトスパの30分』」

『煌Jr. ワンコインライブ『セルライトスパの30分』』




出演
セルライトスパ


ゲスト
西尾さん(あいつら)
たわたさん(フラワーズオブロマンス)







初めてのセルライトスパ単独。
行きたかったけど、いろいろ都合が合わずに。
今回で当分出来ないだろうから行ってきた!


まずはネタの感想。

「頂上」
なんだろうなぁ。
のんびりとした雰囲気が凄く大須賀さんとマッチしてて。
だからこそほんとに面白いw
「朝倉がまたやらかした」w


「小柳」
オチがなんなんww
そんで、やっぱり全然ボケてないけど面白い大須賀さんw
手を出してる様だけでも十分ww


「自首」
はしゃぐ大須賀さんw
何のキャラクターなのかは忘れましたが、かぶりものww
可愛いなぁ・・・w


「先生」
ひとつ言いたいのは、結局なんの先生なのかw
途中ハモったところは凄く面白かったw
でも、先生より生徒のほうが何やってるのかわかんないけど、うまくみえるw





そんで、ネタの合間はコーナー?してました。
ネタが終わるたびに出てくるセルライトスパ(偽)w
西尾さんが肥後さん、たわたさんが大須賀さんで。
セルライトスパとしてなりきって色々やってましたw

最初はふつーにトークをゆるくやってw
2回目は事前アンケートの「セルライトスパへの質問」に答えてました。
誰が西尾さんとたわたさんの好きな女性のタイプに興味があるのかw
誰が偽のセルライトスパのネタをどちらが書くとか興味あるのかw

3回目はお客さんのフリでした。
「◯◯やって!」みたいな。
「大須賀さんがHIGO!をマンキンでやって」っていうのは。
そもそも大須賀さんは肥後さんじゃないし、それをやってるのも大須賀さんじゃないし。
いろいろ無茶苦茶w

「肥後さんの歌を聞きたい」ってのは。
もちろん、西尾さんがふつーに唄うだけw


で、エンディング。
エンディングはいつも?通りらしいですw
お客さんに大須賀さんがインタビューして。
いろんな質問のなかで大須賀さんがその答えにわざとびっくりして。
んで、ライディーンが流れて踊るっていうw
終始セルライトスパでしたw


いやー、楽しかった!
ほんと面白かった!
又見たいけどなぁ。。。。




そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2014/11/07 23:37 ] ソロライブ | TB(0) | CM(3) [編集]
ひでさま!
私も見に行きました!!
面白かったですね♪
縄跳びの跳び方wwさすが大須賀さんという感じでした!
被り物はクッキーモンスターだったような。。青色だったような。あれ!?赤だったかな?w
私もセルライトスパの単独は初だったのでこんな感じで終わるんやーって思って面白かったです。
また単独やって欲しいですね♪
[ 2014/11/09 01:02 ] [ 編集 ]
びゅうさんへ
コメントありがとございます!

結構かぶりますねw
最近5up通いだしたと聞きましたが、それでセルスパを選ぶセンス好きですw
ほんとにまた観たい!
[ 2014/11/09 23:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/10 01:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数


