関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

11月2日「煌Jr. ワンコインライブ『ミキの30分』」

『煌Jr. ワンコインライブ『ミキの30分』』




出演
ミキ








今回も30分ぶっ続けの漫才。
大体4本くらいネタがあったかなーと思います。
なので、それの感想。

「物知り」
話の腰を折り続ける亜生さんw
イライラする昂生さんw
イライラすればするほど面白くなるねw
ずっと叫んでたw


「友達の結婚式」
友達から気にも留められない昂生さんw
新婦さんを妊婦さんって言うたのはボケなのかな?
ふつうに亜生さん笑ってたような気もするけどw


「クラブ」
女でもボコボコにする昂生w
ただのクズやないか!
路上で裸になるわけがないw


「スターウォーズ」
なんか、最後らへんはハライチの漫才かのようなスタイルでしたw
そんで、気になったのは。
「水戸黄門!」ってツッコミがあるんですが。
おそらく、あれは「暴れん坊将軍」w





で、ネタは終了。
その後。
恒例?のアレもありましたw
E-girlsの「Highschool love」なのかな?を唄って踊ってましたw
まぁ、あれだね。
亜生さんはほんとに楽しそうにやってるけど。
やっぱり、可愛いと思われたい感が←

なにわともあれ。
ほんとに楽しい単独でした!
亜生さんが昂生さんをイライラさせて。
昂生さんが叫び周り。
ほんとに30分が早くて楽しかった!


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2014/11/02 23:41 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数