関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

ライブ感想。

オープニング?かわかりませんが。
今年も、梶原さんのお子さんのアナウンスがありました。
単独の内容は、漫才6本プラスアンコール1本でした。


ほんで、ネタの感想。





「映画」
歌詞の部分が面白かったw
漫才見てると、こっちも何が正しいのかわけわからんくなってきたw


「卒業」
コンビ愛やな←
空気読むお客さんw
このネタをテレビとかでやって、そのネットの反響を知りたいw


「越えるな」
微妙な雰囲気をかもちだすw
ここでは名言(迷言)も出ましたねw
気になるかたは次回をお楽しみに←


「発見」
わけわからんくなる梶原さんw
そんで、お客さんを終始アホ扱いした結果、完全なアウェーw
単独やのにw


「鶴の恩返し」
凄い「あ、ほんまや。。。」って梶原さんに共感してもーたw
そーいえば、なんでなんやろかw
そんで、オチがうまくて好き。


「無人島に持っていくなら」
討論が終わってしまうw
好きなタレント誰?では、女優さんとかやなくて西野さんにはあの人の名前を出してほしかった←
でも、笛って←


「変えていこ」
アンコール漫才。
昔のネタをやってくれました!
「キングコングです!イェイイェイ!はやめよう」ってやつ。

いやー、サンバもラップも懐かしかった!
ほんとに面白かった!
今でも覚えてたもんなぁー。






そんな単独でした。
来年やる振り替え公演では、少し足す感じになるそうで。
もちろん、今回きた人も楽しめる内容に!と言ってました。
えぇ、もちろん観に行きたい。



そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2012/10/13 22:26 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数