関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

10月12日「霜降り明星30分単独ライブ「マスターボール」」

『霜降り明星30分単独ライブ「マスターボール」』



出演
霜降り明星






ネタ5本とコーナーでした。
30分のうちにこんだけやってたんで。
ネタは1本がほんと短かったです。




「健康診断」
200センチ前後の生徒さんw
今年のバスケ部は期待が出来るww
あと、明るいデブは最高ww


「体育祭」
校長が生徒の恋愛事情に詳しいw
人前で話せない生徒会長はどうやって選挙演説したのかw


「プール」
男子更衣室を覗く女子w
そんで、更衣室の壁越しに両想いなのに行き違う2人w
切ないww


「授業参観」
テストの授業参観は斬新w
親子揃ってスベるとか最低な親子やなw


「入学式」
保健室の先生のスリーサイズの下りが最高だったw
あと、6月で捨てる友達w
そんで、ユニバの年パスの素晴らしい輪ww


ほんとに、学生ネタ多いけど。
全部がほんとにいいなw



新境地のコーナー。
新しいキャラとかを身に付けようと、新しい二人を見せようというコーナーでした。
ただ、「見てられない」と相方が判断した場合は、強制終了あり。

最初は粗品さん。
モノマネしてました!
SOUL'd OUTのモノマネ。

せいやさんは強制終了して。
「似てるかわからん」とのことでしたw
もーちょっと声高く無いと似ないと思うw


次はせいやさん。
俳優キャラとして、粗品さんがランダムに押すSEに合わせて即興に演技をすると。

もー、むちゃくちゃでしたw
一応、彼女とデートっていう設定で始まったけど。
SEのせいで、彼女撃たれるし、二人とも車に轢かれまくるしw
「ここはおそらく車道だ、こっちにいこう。」ってセリフw
強制終了でしたw


粗品さんの2つ目は毒舌キャラw
ただただ悪口の毒舌漫談でしたw
もちろん強制終了w


せいやさんの2つ目はモノマネ。
西田敏行の真似してましたが。
声が小さすぎてw
最終的に「まだ漫才あるから」と、自ら強制終了を望んでましたw


そんなコーナーでしたw



いやー、霜降りらしく勢いのある漫才。
あしたのTHE MANZAIサーキット頑張って欲しい!



そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2014/10/12 00:17 ] ソロライブ | TB(0) | CM(2) [編集]
コメント返していただきありがとうございました♪嬉しかったです!
私もマスターボール行きました!!
面白かったですね。私は大阪ビックハッピーアイデアから時間潰してのこれだったので、帰ろうかとも思ったのですが見てよかったです。
最後2本の漫才が特に好きでした!
粗品さんのものまねが誰か私にはわからなかったのですが、おもしろくて笑いすぎました(/▽\)♪あれはまたどこかでしてほしい。

いつも見に行かれてからすぐレポ上げてくださるのでありがたいです!
長々とコメントしてすみません。
次も楽しみにしています♪
[ 2014/10/12 00:51 ] [ 編集 ]
びゅうさんへ
コメントありがとうございます!

マスターボール面白かったですね!
霜降りらしいネタがたくさん見れましたし。
せいやさんの西田敏行は似てたと思うんですけどねw

またいつでもコメントください(´ω`)
これからもブログよろしくですー。
[ 2014/10/12 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数