関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記8「THE MANZAI」

とうとう、今週日曜からTHE MANZAIのサーキットが始まりますね。

いやー、楽しみですね、楽しみでしたね。

認定漫才師のメンバーも5upよしもとから多く出たし。

なかなか楽しみ。







だけど。

日程別の出演者も発表されましたが。

やっぱり、在阪芸人さんは祇園、NGKにかたよるね。

もっとバラけたほうがチャンスあるんじゃないかと思うんだよ。

前回のサーキットも。

ほとんど同じようなメンバーで祇園とNGKやった結果。

ウーマンと千鳥が1位2位をどちらも獲得。

他にもいろんな人ウケてたんですよ。

例えば、決勝行けなかった和牛もどっかんどっかんだったし。

だから、今回もそーなるんじゃないかと思って。

なので、もっともっと東京でやったらいいと思う。

そのほうがよっぽどチャンスあるよ。

って考えると、各サーキットごとで順位決められると。

違う場所なら上位のウケでも下位に甘んじることもあるんじゃないかな。

まぁ、なんしか。

面白い人が勝ち上がってくれたらそれでいいよ。


ちなみに、僕自身は。

チーモン、学天即辺りが最終3組に・・・とか。

出来れば、2丁拳銃、藤崎、囲碁将棋、磁石も決勝に行って欲しいなぁ。

でも、千鳥もいないし。

「優勝候補!!!」と大々的に言える人が少ないから、誰にでもチャンスあるよね。

あなたはどなた推し?
スポンサーサイト
[ 2014/10/07 23:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(2) [編集]
初めまして!!いつも楽しく拝見してます♪
レポ読ませて頂き、面白そうで5up見に行ったりしています|^▽^)ノ
私は見取り図推しです!
見取り図頑張ってほしいし、他にも大阪のコンビにはみなさん頑張ってほしいですねo(^o^)o
[ 2014/10/11 01:32 ] [ 編集 ]
びゅうさんへ
コメントありがとうございます!
見取り図も頑張って欲しいですね!
ガスマと共同とは言え、NGK単独を成功させた人達です、実力はたしか!
期待しましょ!
[ 2014/10/12 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数


