関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

9月15日「煌Jr. ワンコインライブ『ミキの30分』」

『煌Jr. ワンコインライブ『ミキの30分』』




出演
ミキ







これで4回目?だそうですね。
結構な人でした。
亜生さんは手売りで100枚くらい売ったそうで。
昴生さんは「俺は70枚くらい」と言うと。
「おー!」と拍手のお客さん。

「なんで俺の時だけそーなんねん!」
「俺にしては頑張ったなってか!」
「帰れ!」
と怒ってましたがw
と言いつつも、「人気が出てきた」とも言うてましたw

で、内容は。
30分漫才でした。
ただ、4つくらいの漫才を続けたって感じでしたので。
勝手にタイトルつけてレポ。




「ドラえもん」
昴生さんの5点くらいのモノマネが面白かったww
ひみつ道具出しながらツッコミw


「やったらやりっぱなし」
うんこ放置w
そんで、2人で住んでる事情w


「おかん」
亜生さんのオカンの演技がウマイww
昴生さんも「似てる」とw
この漫才が1番好きかも!
おかんあるあるっぽいのも入ってたしw


「ディズニーランド」
これも面白かったなぁw
ばかな亜生さんの時の漫才好き!





とまぁ、そんなこんなでエンディング。
恒例?になってるのかな、今回が初なのでわかりませんが。
最後に踊るポンポコリンを踊ってましたw

「これめっちゃ恥ずかしい」
「リハで誰もおらんときとか恥ずかしい」
と2人で言うてましたw
確かに、リハ寂しいやろなぁ。。。。w


初のミキ30分でしたが。
やっぱり面白かった!
普段の漫才以上に。
すごく2人が楽しそうにやってました。

まぁ、完全ホームな環境ですしね。
ドッカンドッカンウケてたのもあるんでしょう。
楽しそうに漫才やる人は好きですし、そんな漫才はほんとに面白い。



そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2014/09/15 23:22 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数