関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

9月15日「木村祐一SHOW写術2014夏~忘れてたんと、ちゃいますねん!」

『木村祐一SHOW写術2014夏~忘れてたんと、ちゃいますねん!』



出演
木村祐一さん









えーっとですね。
いきなりですが。
これはレポ出来ない←

何故かと言うと、内容が内容なんですね。
知ってる人はわかるかと思いますが。
このライブ。
木村さんが写真を見せていき。
「これめっちゃ腹立つ!」とか「これなんやねん!」とかとか。
もしくは「これはこう見える」とか「これはきっとこうなんだろう」みたいな空想まで。
そんなんを言うていくんですね。

なので、レポは難しいw
面白かった写真が手元にあれば。
これはこんなこと言ってた。とか言えるんですが・・・w


でも、言えることは。
着眼点が面白かったです!
腹立つとかそーゆーのは結構「わかる!」と共感出来る部分もあるし。
木村さんならではの怒りポイントなんですが。

「これはこう見える。」とか空想系のもの。
それは着眼点が凄いです。
普通に見るとなんてことない写真なんですが。
言われるとそーいえばそー見えてしまうw
ほんとに面白かったw


普段、生活してて。
きっと色々なものを見てるはずなんです。
それを木村さんみたいな感じで見れたらもっと楽しいんだろうなぁ。


木村さんが言うてましたが。
ツアーをやりたいと。
10人くらいで、朝の10時くらいに集まって。
木村さんが「あれみてください、あれはきっと・・・」とか生写術をやって。
んで、お昼は木村さんが店予約してみんなで食べて。
んで、2~3時くらいに解散。みたいなツアー。
やりたいねって言うてた。

めっちゃ面白そうやなぁ、それw
色んな着眼点が見えてきそう!
1年間で300日くらいやりたいとか言うてましたがw



まぁ。。。。
レポになってないですが、そんな感じなライブですw
ほんとに「見て!」としか言えないw
見たら、ほんとに面白いですよ!


そんな感じー。
[ 2014/09/15 23:14 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数