関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月6日「煌~kirameki~Audition」

『煌~kirameki~Audition』




MC
アイロンヘッド




出演
ねぐらもぐら
なにわスワンキーズ
サカモト's
フラワーズオブロマンス
クラスメイト
ジャズタイム
ビスケットブラザーズ
十手リンジン
マザー周
カキツバタ
ボスザル
ザ・キーポイント
ラニーノーズ
スーパーノヴァ
ダークニンゲン
プリンストン
馬と魚
チャモロ
キンニクキンギョ
清友





久しぶりのAudition。
まずはネタの感想から。



ねぐらもぐら「名言クイズ」
久しぶりに見れて良かった!
なんか、あかぬけた?←

なにわスワンキーズ「体育の授業」
いやー、おもろいわw
なんで惚れるw

サカモト's「腹立つこと」
衣装がラフ過ぎる…!w
やめたの?

フラワーズオブロマンス「鹿児島と沖縄」
さすがに面白かったなぁ。
沖縄チョップ絶対弱いやろw

クラスメイト「木村拓哉」
めっちゃ良かったw
ギャグ扱いw

ジャズタイム「青春」
最初のパンチ良かったなぁ。
そんで、やっぱりいい声←

ビスケットブラザーズ「デート」
めっちゃわらったw
キャラが濃いw

十手リンジン「遠足」
久しぶりの十手リンジンに衝撃。
久しぶり過ぎたからやろうけど、変わりすぎてない?w

マザー周「起きたら」
1つだけとれる目w
それでも愛してくれる母親w

カキツバタ「浮気現場」
「いいえ」をプライベートでもやる山根さんw
くずやわーw

ボスザル「彼女の親に挨拶」
絶対親に怒られるわw
舞台衣裳で挨拶w

ザ・キーポイント「どーおもてんの?」
ほんまに、どーおもてんの?w
絶対嫌いやんw

ラニーノーズ「外国人アーティスト」
日本語使えば盛り上がるとおもってるんだろうなぁ。
ほんとにこーゆー人らw

スーパーノヴァ「プラネタリウム」
流れ星めっちゃわらったw
なんかもう、勢いでやられたw

ダークニンゲン「彼女がいない」
最初の受け流す感じのやり取り好きw
ただ、怒鳴るところが所々聞き取りづらかった←

プリンストン「音楽の間」
やっぱ、どんなコント見ても演劇調でいいねw
西野カナばっかり歌う人は重そう。←

馬と魚「一人二役ショートコント」
始めて見た…というか、昔はこんなネタやってたね?
なんか、逆に新鮮で良かった(´ω`)

チャモロ「尋問」
ほんまに煮るやつw
発想すごいすきw

キンニクキンギョ「将来の自分」
冒頭面白かったw
全く関係ないもんw

清友「謝罪会見」
べっこう飴は、いかんw
絶対まずいってw





そんで、アピールタイム。
しょーごさんとななえさんが腕を組んで現れてw
たわたさんと山根さんも腕組んで現れたw
山根さん「ブサイクなカップル。」
辻井さん「お前らの方がやぞ。」
そんな感じでメンバー登場w

アピールタイムでは、終始西手さんが暴れてたw
最初からずーっと舞台の隅で1人でピボットしてて。
辻井さん「自分のタイミングでやめてや。」
って、放置されてたw

で、やっとアピールタイムに入って。
しょーごさんとななえさんが、そのままバカなカップルのコントやってたw
彼女のバカそうなセリフと拍手の仕方がなんともw

それに、つられて。
かなえさんもロボットカップルとして 出てきてたw
(すいません、相手の人忘れてしまった。。。)
後ろでななえさんが爆笑してて。
かなえさんが戻ると頭撫でて「よくやった」と誉めたと思ったら「はよ下がれ!」と怒鳴るw


あと、馬と魚さんがゲームをってことで。
nobodyknows+の「ココロオドル」のサビをうまさかさんが演奏して。
「レディゴー」をかぶらずに言えるかというゲーム。
みんなでやって、結果は言うた人と言わなかった人が丁度半々くらいw

で、ゲームが終わってワイワイしてると。
レディゴーの続きを歌いながら西手さんが現れてw
その時に周さんにぶつかって、周さんは謝られてないから舞台隅で拗ねてたw


次に、こじまさんがSPEEDのひろのモノマネをして。
やったあとに、すぐさままた西手さんが出てきて、ココロオドル歌い出してw
それを止めるために辻井さんとかが西手さんを舞台からはけさしたw
巻き添えをくらって周さんとかも道連れw


ほいで、すざきさんがギャグを。
もし、スベったらけんとさんがフリーザで殺しますとw
結果、ダダスベりだったためにフリーザでやられてたw


んで、アピールタイム終わりで。
西手さん達も出てきて。
出てくるなり「すいませんでした」と真面目になり始めるw
ほいで、さっきけんとさんがやったフリーザを周さんが西手さんにやるも倒れないw
「さっき、ラニーのやつ被せよなって言うたのになんなん、このひとー!」と周さんが叫んでたw

今日は、ずっと西手さんメインでしたw




そんなAuditionでしたとさ。


そんな感じー。
[ 2014/09/06 22:52 ] バトル | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数


