関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

8月31日「煌~kirameki~West Live」

『煌~kirameki~West Live』





MC
アイロンヘッド

出演
コマンダンテ
ロシアン生まれ
ゆりやんレトリィバァ
吉田たち
てんしとあくま
男性ブランコ
ヒガシ逢ウサカ
プリマ旦那







今年2回目のウエストライブ。
まずはネタの感想から。


コマンダンテ「体育館裏で告白」
ゆうこちゃんのしつこいw
そんで食べれない焼きそばパンw


ロシアン生まれ「寝方」
これ、ほんますきw
音楽なってからがほんますきw


ゆりやんレトリィバァ「モノマネ」
普通に面白かった。
器用やなぁ、ゆりやんも。


吉田たち「双子チェック」
最初の質問で全てがわかってるw
双子あるあるなんやね、基本w


てんしとあくま「告白の仕方」
長渕っぽいw
基本◯◯っぽい漫才やなw


男性ブランコ「看護師さん」
あの音楽=出来ないナースなんやなぁ。
やっぱおもろい、男ブラ。


ヒガシ逢ウサカ「誰かに狙われてる」
なんで、このネタをバトルでせんかったんやろ?
ってくらいウケてたし、面白かった!


プリマ旦那「お忍び」
よく、このネタを縮めれたなw
サルの下りが好きw






前半組のコーナー。(ただし、ゆりやんは後半組と一緒に出てましたので、ゆりやん抜き)
オチからトーク選びましょう!

メンバーはオチの内容を書いたフリップを出して。
それを見て毛利さんの独断と偏見で聞きたい人を指名。
時間のあるかぎりトークしていくコーナー。

さすがに、トーク内容は割愛しますw
ただ、このコーナー、制限時間内に喋れるだけ。なはずやのに。
最後のゆうへいさんもしっかり話してましたけどねw

山口さんはサマソニの話をしてて、TOKIOの事を話すと。
こうへいさんは山口さんの、石井さんは安田さんから借りた眼鏡をサングラスに見立てて松岡さんの、山口さんは国分さんの真似してたw

まぁ、よくあるトークコーナーでした←




後半組は10秒対決。
プリマ旦那、男性ブランコ、ゆりやんレトリィバァの野村さんチーム。
毛利さん、てんしとあくま、ヒガシ逢ウサカの毛利さんチーム。
この2チームでの対決。

チームで1人ずつ出てきて、出されたお題に10秒で答えを考えて。
面白かった方は勝ち残り。
チーム全員が負けるか、コーナー終了時点で残ってる人が多いチームの勝ち。

野村さんチームは平井さんが最初に出て。
毛利さんチームは高見さんが最初に出てきたんですが、理由が「ザコだから」w
高見さん「ザコちゃうしな!(相手)全員殺したる!」
野村さん「いや、お笑いでの対決やで、殺し合いちゃうで」
と、冷静に返されてましたw

途中、ゆりやんと野村さんによるアメリカっぽいショートコントが入ったり。
終始、高見さんはザコ扱いされてたりしてましたw

結果は、お互い5人目の野村さんとかんざきさんとの対決で、かんざきさんが勝って毛利さんチームの勝利。
ただ、「コンビニの入店音で一言」やのに、出たあとのような一言のかんざきさんw
チーム全員から突っ込まれてたw




そんなWest Liveでした。
終わってから、エンディングのまえに。
スピンズでの企画?の5upメンバーが夢を叶えるってのをやってまして。
選ばれた人が、夢であるカバと爆ノ介とコントやってました。
面白かったw


そんな感じー。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数