関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月21日「チーモンチョーチュウと漫才ツアー2014」

『チーモンチョーチュウと漫才ツアー2014』





出演
チーモンチョーチュウ


ゲスト
ニューヨーク
学天即









漫才オンリーの1時間半程度?でしたかね。
大体1回10分漫才でした。
ほいで、持ち時間通して1本のネタをやってれば。
「あ、2本をくっつけたのかな?」って感じのもありました。
多分、この順番だと思うのですけどね。。。

では、レポレポ。


チーモン1本目「かぐや姫+オリジナルストーリー」
しれっと子供がいるから・・・と漫才に入る菊池さんに「あ、そういえば」と思ってしまいました。
いやぁ、竹の光る場所w
あと、オリジナルストーリーが白雪姫のネタっぽい感じで面白かったw
気のせい最強説w


ニューヨーク1本目「話聞いて」
長々とした嶋佐さんの話w
そんでオチがひどいw
おばさんをローキックは良かったw
あと、もしかしたら後半違うネタしてたような気がしてるんですけど。。。
なんか思い出せない←


学天即1本目「知恵袋」
いやー、安定して面白いw
意思とは関係なくおしっこが出るは恐いなw
悪魔よりも恐いw


チーモン2本目「若く見られたい+吸血鬼」
吸血鬼めっちゃ面白かったw
漫才コントでの意味のない配役の菊池さんw
そんで、ネタがとびかける白井さんw


ニューヨーク2本目「テレビ局で女性タレントに声かけられる」
めっちゃおもろかったなぁー。。。
ただ、歩いてる後ろ姿をじっと見つめるやしきさんはもぅ変態だったけどw
秋元康のくだりはめっちゃ笑ったw


学天即2本目「かっこつけるやつ」
このパターンの漫才はほんまいいなぁ。
ほんとに四条さんがそれっぽいもんなw
正直、チーモンメインのライブですが。。。。
1番ウケてたような。。。←


チーモン3本目「大化の改新+やりたい映画のシーン」
たかみなの塊ww
「ちょっとした元気玉じゃねぇか!」ってツッコミもどーなんw
後半はチーモンのお互いが話を聞かないよくあるパターンの漫才ですね。
良かったw






とまぁ、そんな感じで終わり!
エンディングではゲストも登場して軽くトーク。
やしきさんに「首どこにあるの?」といじる白井さん。
「なんでいつも『アゴ』をいじるのに、大阪では首なんすか!」とやしきさんw
「いやぁ、緊張してw」と白井さん。
それを観た菊池さんが「イチャイチャしてんじゃねーよ!」とw

嶋佐さんには「目が離れてる」といういじりを白井さんがしたけど。
「大阪にはアキナの秋山がいるから。」と菊池さんw
「視野が350度ですから」と奥田さんw

とまぁとまぁ。
そんなこんなで終わりです。

一応オープニングVTRは2人が外とか屋内で踊ったりポーズ決めたりしてる映像。
エンディングはチーモン、ツアーの全箇所のゲスト、スタッフさんが踊ったりしてる映像。
マネージャーさん可愛いな・・・・←

まぁ、ファンからしたら。
「かわい~!」ってなるような感じのVTRでしたw


また来年も行きたいな!


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2014/07/21 22:24 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数


