関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

7月19日「煌~kirameki~Audition」

『煌~kirameki~Audition』




MC
てんしとあくま


出演
数学AB
クラスメイト
トリプルスペイン
ちびシャトル
ラニーノーズ
ジャンゴ
ヘンダーソン
インディアンス
馬と魚
ヘルシーブラッドリー
イブンカ
キンニクキンギョ
マザー周
ジャズタイム
スーパーノヴァ
プリンストン

ロングコートダディ
からし蓮根









今日のMCはてんしとあくま!
オープニング、みくぼさんの髪型いじりから始まり。
ラニーノーズのけんとさんもいじられ。
なぜかちびシャトルw


そんでネタ。


数学AB「居酒屋」
話のピークでどっかいく店員w
おもしろかった!

クラスメイト「強盗」
拳で勝負する強盗w
それより、タバコの種類w

トリプルスペイン「居酒屋のバイト」
みくぼさんの笑顔推しやなw
コント最近は見てないなぁ。

ちびシャトル「レスリング」
いやー、好きやわw
そもそも自分の背丈ほどの小道具を用意してるのがシュール←

ラニーノーズ「ご飯食べながら」
湘南乃風良かったw
さすがラニーw

ジャンゴ「怖い話」
めっちゃ怖いやんw
こんな後輩やだw

ヘンダーソン「禁断の恋」
さりげなくさわるケツw
なにも言わずに漫才やめるくだり好きw

インディアンス「学校の怪談」
おぉ、今更このネタ←
にしても、面白いんだけどねw

馬と魚「桃太郎」
桃太郎でどんだけ作るんだこの人←
平井さんうまかったなぁ。

ヘルシーブラッドリー「コンビニの店員」
真面目にやるのが良かったw
そーやとは思わんかったしw

イブンカ「韓国スターのインタビュー」
コント初めて?観た気がする。
けど、やっぱ面白い!

キンニクキンギョ「紹介した女の子」
良いキャラだなぁw
チャリ取りに行くw

マザー周「公園に変なやつおる」
ほんと、最近周さんにハマってますw
めっちゃおもろいw

ジャズタイム「春の木漏れ日」
立場逆転するあたり良かった!
なかなかの展開でしたw

スーパーノヴァ「重量挙げ」
わかってはいたけど。
良かったw

プリンストン「腹話術」
歌わないがわの人間w
フレーズが面白いよ、プリンストン。

Z「授業参観」
めっちゃ良かったw
わかりやすくてほんと笑ったw

ロングコートダディ「勇者」
風俗w
くそな勇者w

からし蓮根「将軍」
なかなか良かったなぁ。
ノープランが好きw





そんで、アピールタイム。
田渕さんが魔女宅のキキの感じで出てきてから。
竹ホウキを使って何かしようとする芸人さんたちw
ただ、ラニーは舞台から降ろしてたけどw

あと、今回もあった周さんと親友と友達がおくるショートコントw
めっちゃクオリティが高かったw

あと、ジャズタイムがてんあくのモノマネして。
それに対してかんざきさん。
「俺らのマネするんはえぇけど、一番のネタすんのやめろや!」ってw

てんあくがMCしてるの初めて観たんですが。
めっちゃ良かったw
かわぐちさんはスムーズに進めるし、かんざきさんはぼけまわるしw

投票タイムの時も、「みんなめっちゃ面白かったけど、俺らの方が面白いからね。」とか、「僕ら歌ネタよくやるんですけど、ラニーのネタもらいます。」とかw

そんで、極めつけは順位発表。
1位発表するときに、ファンの人たちも本人も「やったー!」みたいな雰囲気あるなか。
「1位は。。。てんしとあくま!」ってw

川口さんも「そこボケたらあかんとこや!」ってw
「もっかいやり直して!」と言われたかんざきさん。
「20位は。。。」とほんまに最初からやり直そうとしたりとかw
あそこでよーぼけるなぁw
あとで怒られたりしてないかな?w


なんしか、アピールタイム含めてめっちゃ面白かった!

そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2014/07/19 19:53 ] バトル | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数