関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

7月5日「煌~kirameki~Audition」

『煌~kirameki~Audition』


MC
ロシアン生まれ

出演
トリプルスペイン
キンニクキンギョ
ヘルシーブラッドリー
ツートライブ
スーパーノヴァ
ジャズタイム
馬と魚
ロングコートダディ
クラスメイト
ジャンゴ
からし蓮根
ヘンダーソン

数学AB
ラニーノーズ
インディアンス
イブンカ
マザー周
プリンストン
ちびシャトル








オープニング。
皆目元のボケをしまくるw
キラキラのサングラスをつけてる人がいれば、目隠ししてたりとかとか。
その中でちびシャトルw
衣装やのにぼけてるみたいw

ほいで、ネタへ。



トリプルスペイン「サプライズ」
藤崎の単独でやってたやつが入ってた!
干支の12種盛り!

キンニクキンギョ「沖縄の子紹介して」
面白かったけどなぁ、なかなか。
沖縄の人は100%あんなしゃべり方よね、なまりとかとはちょっと違う気がするw

ヘルシーブラッドリー「宇宙人」
うーん、、。
うーん。。。←

ツートライブ「引っ越し」
こんな漫才してるの、今?w
変わっててびっくりしたw

スーパーノヴァ「弟子にしてください」
いやー、面白かった!
あの嬉しそうな師匠w

ジャズタイム「夏の日の想いで」
めちゃめちゃ声が良いな、つっこみの人w
なかなかよかったけどね。

馬と魚「この人が桃太郎を唄ったら」
なんていうか、めっちゃ似てる!ってわけじゃないのに。
特徴をうまくとらえた歌い方してるから、似てるように聞こえるよね、うまい。

ロングコートダディ「絡まれた」
五分五分の喧嘩w
なんなら少し負けてるw

クラスメイト「マラソン」
白浜までとかすごい距離じゃないのかな?w
どこでラストスパートしてんのかw

ジャンゴ「ピクニックデート」
めっちゃ面白かった!
借金の額と理由w

からし蓮根「宇宙人と仲良くなる」
なかなか良かったなぁ。
女座りw

ヘンダーソン「浮気」
さすがヘンダーソンとしかいえないっすねぇー。
抜群に面白かったww

Z「夜逃げ」
テンション高いなぁw
あんなやつ夜逃げ失敗したらえぇねんw

数学AB「万引き」
面白かった、クズすぎる嫁!w
「罪償うのだるい」ww

ラニーノーズ「新入社員の歓迎会」
変わった子ww
なかなか良かったw

インディアンス「狭いスペースに座るおばちゃん」
相変わらずのパワー漫才w
田渕さん次第だなw

イブンカ「ことわざ」
うーん、面白かったけどなぁ。
米軍の泣き所w

マザー周「火事」
いや、ほんとこの人面白い。
男が好きそうなネタばっかりするよね、ほんとw

プリンストン「娘の初舞台」
笑い待ちww
なかなか娘さんは度胸が強い芸人になると思いますw

ちびシャトル「ピッチャー」
いや、シュールだわw
好みだわw





ほんで、アピールタイム。

けんとさんからの合図で。
急なダンスバトルw
スザキさん始め、微妙な踊りの後。
コメさんのさすがのダンスw

白井さんが出そうで出る機会を失ってた気がするw


あとはマザー周とロングコートダディの兎(あってる?)さんとのショートコント。

ほいで、子安さんと田渕さんとのノリを披露してました。
ただ、「そんなノリみたことない!」って他の芸人さんから言われるくらい作りこまれてましたけどw

そのあと、田渕さんのギャグを子安さんがつっこんでくれるってので。
やってたけど。
軽く事故ってたような気がする←

その後何人もギャグしてつっこませてましたw


とまぁ、そんなこんなでした。
終始中村さんはふわふわしてたけどw



そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2014/07/05 19:45 ] バトル | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数