関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

6月14日「藤崎マーケット単独ライブ「ジューンマーケット~復讐者とバズの幻のウェイクボード~」 」

『藤崎マーケット単独ライブ「ジューンマーケット~復讐者とバズの幻のウェイクボード~」 』





出演
藤崎マーケット

ゲスト
守谷日和
別府さん(マルセイユ)
コメさん(数学AB)
石井さん(さや香)
麻奈美さん(美たんさん)
白井さん(トリプルスペイン)
安田さん(コマンダンテ・VTRのみ)







オープニングコントから始まりました。
レストランで恋人(麻奈美さん)と食事をしてる田崎さん。
そこにウェイターの白井さんが着て。
変な料理ばっかり出そうとしてくるw
干支の5種盛りとか、冬の鳩とかw

んだら、いきなり白井さんが唄いだして。
周りの客(コメさん、別府さん、石井さん)と一緒に踊り出す。
で、おじさん役で今までふつーに食事してたトキさんも、見よう見まねで踊り出すw
振り付けを知ってるフリしながらw

そしたら、そこに田崎さんも加わって。
最後に恋人にプロポーズ。
実はこれはプロポーズの演出みたいで。
お客さん、ウェイターさん含めてみんなで次のサプライズに向かうために移動。

1人残されたトキさんw
そんな感じでオープニングVTRにうつりましたw




んで、内容。
漫才4本、コント4本、おるおるモノマネ9個、ブリッジVTRでした。


まずは、ネタの感想から。
漫才「うっかり」
漫才の主な内容とフリが食い違ってるけどw
面白かったw


コント「服屋」
心の中の歌が口に出てしまうw
これは、のちのちのブリッジVTRとかコントへのフラグにもなってた。


漫才「結婚式の段取り」
80万でGACKTがバニラを2回歌ってくれるw
めちゃくちゃお金削ってくれたり、面白かったw


漫才「やりたいこと」
トキさんの表情が好きw
前もこんなパターンの漫才あったよね。


コント「お坊さん」
オチの雑さw
肉食べたらあかん気がするw


漫才「トレンド」
田崎さんのやる「俺なにやってんねん」感がすごい良かったw
このねた、今回の単独で一番かも知らんw


コント「未来の俺」
お茶飲まなかったり、クーラーをつけっぱなしでバイト行くだけで。
なんで、馬主になれたんやろw


コント「風」
これは守谷さんとコラボコント!
いやー、このネタ良いわw


おるおるモノマネは計9本程度してました。
いくつかお気に入り見つけましたけど。
お菓子食うやつがめっちゃ良かったww
あれはほんとにおもろいww




ほいで、ブリッジVTR。

まずは、VTRモノマネ。
テラスハウスのオープニングのモノマネを田崎さんがしてました。
出演者の紹介に自然と出てる田崎さんw

あと、バズとか長嶋一茂としても出てたw
その人の肩書も出てるんですけど(田崎さんなら芸人とか。)。
バズのときは「おもちゃ」ってのが良かったw



次は、トキさんの変な歌w
細泉湯太郎として、2曲へんなPVを流してましたw
1曲目は「カンボジアでフルーツ食べた」
2曲目は「七分袖」でした。

1曲目は、何のフルーツなのか、そもそも食べれるものなのか、っていう感じの歌詞でしたw
2曲目はコント「服屋」で出てきた革の7部袖の服w
それを着てるコマダンの安田さんがしれっと出てましたw



最後に・・・あれ?
あと1つ何かあったはずなんですが・・・・。
すいません。
忘れてしまいました。。。。
申し訳ないです。。。。
罰として今からどら焼き食べさせていただきます。。。。







そんなこんなでエンディング。
トキさん「いやぁ、あっという間の1時間でしたねぇー。」
客席「ざわざわ・・・」
田崎さん「え?1時間半!?」
トキさん「ほんまや!!!あ、だから袖で吉田たちがイライラしてたんか!!」

って流れになってましたw
いや、普通に1時間半のライブだと思ってたんですが、
本人たちは1時間のつもりだったのかww





そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2014/06/15 00:16 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数