関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

5月9日「煌Jr.ワンコインライブ「シチガツの30分」」

『煌Jr.ワンコインライブ「シチガツの30分」』



出演
シチガツ

ゲスト
ZAZY




オープニングはミニコント。
太鼓の達人的な音ゲームなんですが。
女の子の写真が流れてきて、ある場所に行くと、浮田さん演じる変質者がコートをはだけさすっていうw

流れてくる写真は女の子だけやなくて、男も入ってるけどそれはスルー。
そんで間違えてパトカーのときにコートをはだけてしまったので、
警官役の畠山さんが出てきて逮捕って感じのミニコントでした。



内容はコント4本とブリッジコントでした。

まずコントから。

「元高校生探偵」
いく先々で事件が起こるから旅行を拒否されるw
まぁ、確かに一番安全だわなw
もっとオチは怖い感じがよかったなー。


「勇者」
これはバカらしくて良いネタw
もはや、敵を倒さなくても良いw


「桃太郎」
このコントはめっちゃ良かった。
面白いのももちんだけど、畠山さんの演技がすごい良かった。
顔が可愛いだけに、狂ってる人を演じるとさらに怖く感じる。
もちろん、演技力あってこそなんだけどね。


「ボス」
可愛いウサギw
それに反してムカつく畠山さんw
トイレのつまりを直すやつで救われた世界w



そんで、ブリッジミニコント。
まぁ、オープニングコントの延長なんですけど。
最初は女の子に反応して男には反応しない。
ライオンのメスには反応してオスには反応しない。
ゆりやん、ゆきえさん、には反応せずに、あかねさんにはちょっと反応するw
そんで、男性メンバーも反応せんけど、多田さんには1番反応するっていうw

次は。
ZAZYのオンパレードw
金髪の女の子やと思って反応するとZAZY。
茶髪やのに振り返るとZAZY。
事あるごとにZAZYばっかりw
で、最終的に本物のZAZYが登場するっていうw


そして、最後のブリッジ。
これはミニコントではなく、アナウンスが流れて。
「夜も遅い時間にありがとう、眠いと思ってる人いない?爆音で眠らせないぜ!」的なニュアンスのアナウンス。
すると、BGMがめっちゃ爆音で流れてw
「まだまだー!」とアナウンスが入ると、再度爆音。

たまらず衣装に着替えてる浮田さんが出てきて。
畠山さんを怒るっていうw
「びっくりしてジュリエッタの井尻さんが袖まで出てきてたぞ!」って言うてたw



そんなこんなな30分でした!
今度は是非とも1時間を!


そんな感じー。
[ 2014/05/10 00:37 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数