関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタ動画リンク集

ネットで見つけた5upよしもと所属の芸人さんのネタ動画を掲載していきます。
暇があって、見つけ次第更新します。
今のところ、現在所属してる芸人さんのみを対象に探します。
そんな頻繁に更新したりはしないと思いますw


・吉田たち
 結婚スピーチ
 同窓会
 告白
 お弁当のおかず交換
 男の決闘

・プリマ旦那
 ハゲ
 余計なこと言うオカン
 缶ビールのCM
 あいさつ
 葬式
 お金の貸し借り

・コマンダンテ
 寝つけない
 ひざかっくん
 輪唱
 痴漢

・見取り図
 彼女欲しい

・アイロンヘッド
 応援歌
 最初の武器の方が良かった

・カバと爆ノ介
 合言葉

・てんしとあくま
 かけ声

・バンビーノ
 ピスッキリ

・ZAZY
 カルロス




[ 2014/05/06 00:26 ] ネタ動画 | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数


