関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

5月3日「煌~kirameki~Audition」

『煌~kirameki~Audition』


MC
シンクロック



出演
ちびシャトル
ポイズン反町
天秤丸
武者武者
インディアンス
インスタントモアイ
ジェットゥーゾ
マザー周
マルセイユ
カキツバタ
カーニバル
なにわスワンキーズ
モンスーン
プリンストン
ビスケットブラザーズ
馬と魚
ボスザル
サーフィンズ
ニッポンの社長
ネイビーズアフロ



オープニングからすごいわちゃわちゃしてたw
同期感というか、身内感というかw
なんか、芸人さんが楽しそうな感じw

ほいで、スタート。
ネタの感想から。
(順不同)


ちびシャトル「ドッキリ」
気づいたのは、メンバーになっても音は音響さんを使えないのねw
タイムオーバーが残念でした。


ポイズン反町「アニマルプラネット」
こんなウマイネタするんやw
なんか、いつもと違う感じがしたけど、すごいよかった!


天秤丸「ラーメン屋」
いやー、面白いw
あの、緩い感じが好きですw
麺を水で洗うw


武者武者「ゾンビゲーム」
「もうええわ」「いや、なにもよくないよ」のつかみが好きw
漫才で無茶苦茶なのって珍しいですよねw


インディアンス「恋」
木村さんの片想いw
あれは面白かったw


インスタントモアイ「女の子紹介する」
いやー、めっちゃ良かった!
正直1位やと確信してたけどな…。


ジェットゥーゾ「女将」
ジェットゥーゾは挨拶が大好きw
漬け物の置物w


マザー周「壇蜜」
めっちゃ面白かった、バカらしくてw
男子高校生が好きそうなネタやな←
タイムオーバーが残念でした。。


マルセイユ「映画のシーン」
ダンスのキレw
てか、スヌーピーかな?w


カキツバタ「子供に説教」
ほんとに、嫌な感じの顔がすごく似合うw
「ぐう」の音も出ないくらい追い詰められそうやなw


カーニバル「告白された」
まだこのネタしとんのか。。。
面白いから良いんだけど、久しぶりにネタみる機会だったし、見たことないの見たかったなぁ。


なにわスワンキーズ「キャバクラ」
展開がすごくよかった!
首早いw


モンスーン「ハロー!プロジェクト」
全然ツッコミに印象がないなってくらいボケが押す漫才やなw
まぁ、キャラがキャラやし、仕方ないかw


プリンストン「カラオケ」
中島みゆきに寄せる気ある?ってw
間がTOKIOなのかw


ビスケットブラザーズ「野球拳」
なんで裸が見たいんだろうw
そこを掘り下げてほしかったw


馬と魚「モノマネとか」
うーん、正直あんまりだったかなぁ。
R-1出るくらいの人なんだし、期待はしてるんやけどなぁ。


ボスザル「誕生日何ほしい?」
面白かったw
てか、「コザル」ってのはお客さんのことなの?ファンの子に言うてたんやなかった?w


サーフィンズ「料理」
GWで、はじめての人も多々いたようだけど。
だからか、あの声が出るとちょっと笑いが起こってた気もするw
ネタ自体ももちろんよかったけどね!


ニッポンの社長「モリガール」
「モリ」違いw
盛れてるかどうかも微妙やけどw


ネイビーズアフロ「漂流」
いやー、ひっさしぶりに見れた!
やっぱ、ネイビーズアフロは元気だね←
面白かった!





アピールタイムでは。
田渕さんがギャグをしてたり。
あと、杉岡さんがゴミを持って出てきてて。
「僕を知らない人が多いと思うので、少しでも知ってもらおうと生活ごみを持ってきました」ってw
「一緒に住んでるから俺のもあるやん」って突っ込んでたけど、そこじゃないだろw

あと、プリンストンw
吉田さんが「珍しい!」とかなえさんを指名するも。
「あれだけ平場に出たらダメって言ってるじゃない!」とななえさんw
そんで、ななえさんがモノマネするっていうw

「なんか、かなえにもあるやろ!」ってことで。
みんなが色々探してて。
「その髪型は、誰を意識してるんやったっけ?」と茜さんが聞くと、「室井ゆづき」ってw
めっちゃ笑ったw




まぁ、そんなこんななアピールタイムが終わって順位発表。
同率19位でタイムオーバーの2人。
マザー周さん「タイムオーバーやからね!!」
ちびシャトルさん「タイムオーバーやからね!!」
と、ちびシャトルさんが舞台端の移動しようとすると、後ろからマザー周さんが飛び蹴りを背中にお見舞いして。
めっちゃぶっ飛んで皆心配するっていうw

まぁ、結果なんですが。
個人的にはインスタントモアイが1位かなぁと思ってました、会場のウケ的にも。
マザー周さんは、タイムオーバーさえなければ上位だったかなぁと。




そんな感じー。

スポンサーサイト
[ 2014/05/03 23:08 ] バトル | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数