関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月19日「月刊コント」

『月刊コント』


出演
ザ・プラン9
リンゴさん(ハイヒール)
福田さん(チュートリアル)
キングコング
天竺鼠
ビーフケーキ
吉田たち
人妻ニャンコ
樋口みどりこさん(つぼみ)
かもめんたる
かのうとおっさん




このイベントは。
各自のネタもあり。
そんで、ネタのキャラクターが入った久馬さん脚本のコント・劇がメインとなります。
舞台との時系列がわやくちゃになりますが。
まずは各コンビのネタの感想。


プラン9「出生届」
まさかの名前w
ゴエさんのオチが面白すぎたw
ドラマーなんて誰が知ってるw


吉田たち「整形」
双子だからこそですね!
「8年目になりますが、コントはこれだけです」とエンディングで話してましたw
まぁ、単独のコントはお遊びやからなぁ・・・w


かのうとおっさん「教えて!セクシー先生!~僕の前世編~」
劇団さんなんですね。
でも、面白かった!
空気感が独特で、とってもいい!


ビーフケーキ「ルー」
このコントのタイトル、初めて知りました←
いやぁ、これはいつ見ても面白いなぁ。。。


天竺鼠「学校」
まさかこのコントをやるとはw
今日も瀬下さんは暴れてましたw


キングコング「昔は不良やった」
コントも面白かったですが。
「Twitterのフォローって買ったらあかんらしいで」とw
冒頭からあのネタを放り込むw


かもめんたる「ゴキブリ」
いやぁ、めっちゃ良かった!
めちゃくちゃ気持ち悪いし、怖い!!w
そんで、槙尾さんの女装が可愛かったw




で、本編の劇。
んー。
むちゃくちゃなんでどんな話だったかはカット←
ごめんなさいw

ところどころ感想おば。

ギブソンさんとニャンコさんが夫婦役で、妊娠中のニャンコさん。
浮気しないようにと妻からAVを渡されてるギブソンさん。
「どんなのなんですか?」と聞く看護婦の樋口さん。
で、実際にAVが出てきてw(ニャンコさんの私物)
ギブソンさんが樋口さんにパッケージの裏を見せてたりw

ギブソンさん「この3文字読んでみ?」
樋口さん「ちんp」
ギブソン「ほんまに読むな!(頭パッケージでパッコーン)」
が面白すぎたww
ニャンコさんのせいで冒頭から結構な入りでしたw


あと、天竺がやったコント「学校」
知ってる人はわかりますが、瀬下さんが終始空気椅子してるコントなんですが。
劇中もずっと空気椅子させられてましたw
「とりあえず座ったら?」と椅子もないのにやらされてw
わざと劇を進めずにずーっとやらされてましたw
「早く進めて」と死にそうな声で訴える瀬下さんでしたw


キングコング役で2人が現れると。
「あ!西野さん!あんまり好きじゃないんです!」
「やっぱり、本物見ても受け付けないです!」
「昔、ウエストサイドやってましたよね?CD1枚も持ってないんです!」
「伝統ある日曜昼のABCの新喜劇を終わらせましたよね!」
とか悪口ばっかり言われるw


あと、最後に。
寿司ネタでいくらと玉子で現れる川原さん。
そんで、なんとサバはリンゴさんがやってましたww
まさかのリンゴさんww
黒タイツでサバのかぶりものw
めちゃくちゃおもしろかったw



エンディングでは軽く挨拶とトーク。
岩崎さんはコントとかでは怖い役なんですけど。
普段も怖いとギブソンさん。
楽屋でたこ焼き食べてたら急に後ろから現れて「たこ焼き食べる大阪の人初めて見ました」とw
面白かったですw



いやぁ、そんなライブ!
このイベントは他事務所の方のネタも見れるいい機会。
ほんとに良いライブ!
そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2014/04/20 00:08 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数


