関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月13日「ダイアン単独ライブ『エイプリルなダイちゃん』」

『ダイアン単独ライブ『エイプリルなダイちゃん』』



出演
ダイアン

VTRゲスト
中條さん
今別府さん





内容は。
漫才3本、コーナー1つ、ブリッジVTRでした。

まず、漫才の感想。

「ハローワーク」
仕事こんにちわww
確かに、仕事決まってからの言葉w
んで、童貞でAV現場に行って泣くとかww


「歯磨いた後にご飯食べる」
知らんおじさんを寝る前に呼びこむ津田さんw
そら危ないw
お題として、すごいわかるなぁー。
俺は飯食べた後には磨きます←


「カラオケ」
店長にいちいち確認する店員ww
店長は全然働かへんしw
終了10分前に野良犬放たれるのは勘弁してほしいw




ほんで、コーナー。
15年目のダイちゃん。
コンビ結成から今までの軽い年表トークをしました。
内容をかいつまんで。

M-1決まったとき、終わった後にもらったメールの話。
最初M-1終わりでみんなから「残念やったね」的なメールをもらう西澤さん。
ただ、西澤さん的には「結果的に7位なだけで、ミスしてないし完璧やったから残念とかではないから、ピンとこない」とのこと。

そんな中で小籔さんからのメール。
「良かったやん、売れたら娘にブランドもん買ってあげてな。」との内容。
これが凄い嬉しかったみたい。

あと、翌年のM-1で会場向かう新幹線の中で、バッファローの木村さんからメール。
「(順番が一番やからって)諦めずにちゃんとやりきれよ」的な内容のメール。

2008年の1年間はM-1のことしか考えてなくて、決勝進出も「当然やん」って思うくらいにやってきたと。
そんな中で一番を引いてしまってショックななかやったから、嬉しかったらしいです。

「俺、芸人の誰からもそんなメールない」と津田さんは言うてたけどw
「がんばれ、がんばれ」と、たむけんさんから軽いメールしかないって嘆いてたw


あと、喧嘩の話も。
浅草花月で舞台終わりにすぐに喧嘩になって。
舞台袖から外に出る最中ずっと言い合い。
でも、浅草花月は舞台から外までが結構複雑らしく。
いろんなドアを開けてようやく出れるみたいで。

で、言い合いながら津田さんがドアを開けると。
ちょっと間したら戻ってきて間違えたようすw
で、また違う扉を開けて。
少ししたらまた間違えたみたいで戻ってきてw

んで、西澤さんと目が合って。
めっちゃ2人で爆笑したらしいw
「すぐ仲直りしたなw」ってw
どうやら、なんか厨房みたいなとこに入ったみたいで、おっちゃんが何か炒めてたらしいw

そんなトークコーナーでした。



ほいで、謎のブリッジVTRw
もうね、レポし難いです、すごくw

最初はNGKの楽屋とかを紹介するVTRとして始まったんですけど。
なんか、中條さんが現れて。
「俺の衣装(緑のスーツ)知らん?」とイライラした様子で言い出して。
ダイアンも協力して探すことに。
すると、緑のスーツを来た今別府さんが通りすがる。

で、中條さんを引き連れて今別府さんの楽屋に行くと、私服姿の今別府さん。
「スーツ着てたよな?」と聞いても「着てない」と。
で、なぜかすごい目のクマ。
で、態度もすごい悪くて。

そいで楽屋を出た2人はまたどっかに探して。
すると津田さんの前にやっぱり緑のスーツを来た今別府さんが現れて。
なぜかいきなり津田さんの首を締めはじめてw
んで、西澤さんが現れたら去っていった今別府さんw

そいで、「ちゃんと探してるか?」中條さんに怒られてる津田さん。
その場所を今度は緑のスーツを着た西澤さんが通りすがるw
で、追いかけてみると、普通の服着た西澤さん。
でも、すごいクマw

で、最終的に。
中條さんも緑のスーツ着てて。
で、中條さんの去った後を追いかけるとやっぱり私服姿でただ目の下のクマがすごい。

ほんで、わけわからんくなった津田さんは。
スタッフさん?に温かい飲み物を頼んで。
買ってきてもらったと思ったら。
そのスタッフさんが緑のスーツを着て帰ってきてw
「うわー!」と絶叫して倒れる津田さん。

で、目覚めると、何やらどこかで言い合いしてる様子。
楽屋で今別府さんと中條さんが言い合いしてまして。
止めに入ろうとすると。
なぜか緑のスーツを着て、デーモン小暮のメイクをした西澤さんが現れるというw

まぁ、そんないみわからん感じのVTRでしたw
説明が難しくてすいませんw




で、そんなこんなで終わり。
トークコーナーで言うてましたが。
今年こそ、まずはTHE MANZAIで認定されるように!と言ってました。
頑張って欲しいです!



そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2014/04/13 23:45 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。