関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

4月5日「マドンナ単独ライブ「Last Virgin」」

『マドンナ単独ライブ「Last Virgin」』




出演
マドンナ


1時間ずっと漫才でした!
30分ライブの1時間版ですね、そのまま。
大体7本くらいのネタが1つにまとめられてる感じでした。

冒頭では「今までの5回の単独で今日を除き3回土下座しましたけど」と言って。
「ありがとウございます!」とまた土下座してましたw
「土下座を代名詞にするな!」って石倉さんw
そんなオープニングトークのような感じでネタ以外の入りから、スタートでした。

途中、定番(?)の「○○したってことだけは忘れたらあかんのちゃう?」のパターンのネタもあったし。
松浦さんの性格の悪さがにじみ出た良いネタもあるしw
石倉さんの演技ww
石倉さんが刑事ドラマをやりたいってネタで、演技するんだけどw
おばちゃん役が良かったねw

あと、途中で「水飲んでいいですか?」ってことで松浦さんが水を袖に取りに行って飲んでて。
「俺も頂戴。」って石倉さんが手を差し伸ばすものの。
「いや、バイキンとかあるし」と差し出さないw
で、結局自分の足で袖まで行って飲んでましたw

1つ1つのネタの終わりと始まりのつなぎ目らしきところ。
アドリブってか、その感じが良かったなぁ。
どう、伝えれば良いのかわかりませんがw



ほいで、エンディング。
「ラスト」と銘打っている理由を告げました。
マドンナは東京に行くそうです!

手売りしてる時に、ファンの人から。
「ラストってどういう意味ですか?」と聞かれて。
ファン「解散するんですか?」
松浦さん「解散はしませんよ!」
ファン「東京行くんですか?」
松浦さん「とりあえず来てくれたらわかります!」
ファン「否定しないんですか!?」

みたいなやりとりがあったみたいでw
「気づかれた方もいらっしゃると思いますが」と言うてましたw

「ほんとにみなさんには感謝してて・・・」と話してて。
「ここでやりたいことは全てやらしてもらいました。」と松浦さん。
「俺は1つやり残したことがあんねん。」とそれに対して石倉さん。
「歌、唄わせて」ってww

で、結局「太陽のkomachi angel」を熱唱してましたw
舞台から降りて歌ったてみたりw
ただ、その間はずーっと松浦さんはポツーンと舞台に佇んでて。
なんとも言えない顔で石倉さんを見つめてましたww

で、歌ってる途中で松浦さんが礼をして幕が閉まり始めてw
舞台から降りて歌ってる石倉さんは幕が閉まりきる直前に気づいてw
慌てて舞台に上がるも「これをもちまして・・・」と終演のアナウンスw
最後に石倉さんが舞台でお礼を言うて終わりました。



いやー、楽しい1時間でした!
マドンナらしいネタで楽しかった!
卒業を機に東京行く芸人さんが多いですね。
皆さん、面白い芸人さんばかりだし。
活躍してくれることを願います!

コント師さんはKOCで。
漫才師さんはTHE MANZAIで。
それぞれで良い結果を大阪のファンの皆さんに届けてほしいですね。


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2014/04/05 22:27 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数