関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

3月29日「春の大爆笑スペシャル~5upネタ連発90~」

『春の大爆笑スペシャル~5upネタ連発90~』




出演者
アキナ
守谷日和
和牛
学天即
ジュリエッタ
タナからイケダ
トット
ビーフケーキ
祇園
ラフ次元
吉田たち
プリマ旦那
アイロンヘッド
コマンダンテ
ヒガシ逢ウサカ
カバと爆ノ介
シンクロック
男性ブランコ
kento fukaya
ミキ




ネタオンリーの90分!!
ってわけで。
ネタの感想。



アキナ「ペット」
いいネタだなww
確かに「鳥やん」ってw


守谷日和「卒業式」
このネタ良いなぁw
ところどころ前よりもマイナーチェンジしてたね。
あの歌い方、どこで「あ!」って思ったんだろうw


和牛「通販」
懐かしい!
一昔前の勝負ネタ!w
ゴルフで勝つじゃなくて、芸人として売れるっていうネタにかわったね(´ω`)


学天即「特技」
桑田佳祐のモノマネ、結構良かったけどなぁw
面白かったw
いつか、ドイツ国歌の仕事入らへんかな?w


ジュリエッタ「そろばん」
最初はどーゆーボケが来るんかと思ってたけどw
おもろいな、これw
にしても、やっぱり藤本さんの声は舞台向きだなぁ。


タナからイケダ「部活を辞める生徒を止める先生」
田辺さんってSなんかな?w
ネタとはいえ、すごい楽しそうにいじめるよねw
あと、田辺さんの髪型変わってたねw


トット「情熱大陸の音楽」
「ティリ」はむしろ言い難くないんかな?w
俺ならめんどくさくてしょうがないけどw


ビーフケーキ「強盗」
オモロイなぁ、これw
息子かどうかわからんオチが良いw


祇園「サプライズ」
漫才の時の櫻井さんは何か好き←
初めて見る漫才のネタでしたが、おもろかったね(´ω`)


ラフ次元「鼻毛の注意の仕方」
ラフもおもろかった!
初めて観たけど、ほんとに!
今でも、空さんは芸人っぽくないって思うんだなぁ。←


吉田たち「遠足の弁当」
久しぶりだな、これw
とちゅう、ゆうへいさんがしくったお陰でウケてなかった部分あったけどw


プリマ旦那「ジョニー・デップ」
このネタ好きだなぁ。
なんか、プリマのこーゆーネタ好き(´ω`)
遊んでるネタというか、なんというかw


アイロンヘッド「捨てろ」
いつも、思うけど、なんで漫才は毛利さんがツッコミなんだろうって←
「捨てろ!」のセリフがもぅボケみたいに聞こえるw


コマンダンテ「痴漢したい」
お、久しぶり。
このネタもいぃなぁ。
そんで、安田さんの手w


ヒガシ逢ウサカ「宅配ピザ」
家の中を見る配達員ww
あの細かい描写が好きですw


カバと爆ノ介「合格発表」
こんなオカンおりそうやなぁww
「ガスの元栓」とかなんとか言う人ねw


シンクロック「特殊能力」
シンクロックはこのネタもそうだけど。
オチが落語みたいにうまいことなってるのが好き!
オチと、吉田さんを燃やすところがこのネタは好きw


男性ブランコ「教頭と校長」
めっちゃ面白かったww
いちいち平井さんの細かい一言が面白いw
「ただでは済まないからぁ~」ってw


kento fukaya「誕生日プレゼント」
うーん、ミキのネタじゃないけど。
fukayaさんも自分のこと可愛いって知ってるんじゃないかなぁ←
にしても、大きなフリップは見やすくてイイネ(´ω`)
おもろかった!


ミキ「可愛くみせる」
可愛いこうせいさんww
「もずく酢食べたやろー」ってww






そんなこんなでエンディング。
MCがトリ出番の和牛で。
「告知ある人ー?」
で、高見さんが単独の告知した後。

「もー単独の告知ない!?」と水田さん。
「単独の告知あるならいっぺんに言えよ!」ってw
皆から単独以外の告知だけするように注意してw
山名さんが単独の告知を使用としたら怒鳴りつけたりとかw

で、「他に居ないですねー?水田くんからはなにかある?」と川西さん。
「えー、4月に単独が・・・・」と水田さんが言うと。
皆から一斉に罵声を浴びるww

そんなこんななエンディングでしたw



そんな感じー。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数