関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

3月22日「5upメンバー総出演!!煌スペシャルボンバー!!」

『5upメンバー総出演!!煌スペシャルボンバー!!』



MC
GAG少年楽団

出演
吉田たち
プリマ旦那
アイロンヘッド
コマンダンテ
ヒガシ逢ウサカ
見取り図
カバと爆ノ介
天使と悪魔
バンビーノ
セルライトスパ
サカモト’s
シンクロック
池田さん(ダブルアート)
尼神インター
コロコロチキチキペッパーズ
ZAZY
霜降り明星
ゆりやんレトリィバァ
男性ブランコ
kento fukaya
ミキ
へべれけ
サーフィンズ
サンドロップ
マユリカ
ヒップ☆スター
東京ロマンポルノ
ジソンシン
ボスザル
インディアンス
トリプルスペイン
ポートワシントン
コーンスターチ
武者武者
カキツバタ
シチガツ
デルマパンゲ
フラワーズオブロマンス
エジソン
ロシアン生まれ
ヘンダーソン
ラニーノーズ
ツートライブ
ポイズン反町反町
ムニムニヤエバ
プリンストン
バターぬりえ


内容的には、4つのコーナーがあって。
それぞれの中で優勝者を決めて。
最後に、その4人の中のチャンピオンを決めるっていうライブでした。
多分、毎回こんな感じのライブになっていくんだと思います。

各コーナーのどれか1つにメンバーが出るんですが。
どのコーナーに誰が出たか。までは覚えきれてないです。
メモ取りながらライブ見てるわけやなくて、レポ書いてるときは頭の中の引き出しを出し入れしてなんとか思い出して書いてるので。
そこらへんはご勘弁を。




オープニングで全員出てきてて。
皆が「ボンバー」でボケまわってw
全然終始つかずw
無理矢理宮戸さんが終わらせてたw


最初は大喜利!
お題が出てから10秒で答えて、誰が面白いか。

広木さんがやりたくないと言ってたw
「面白いこと思い浮かばんもん!」ってw

お題で「タラちゃんが生まれてから行ったことない一言」で、西野さんがモノマネしながらやって。
案外、クオリティが高いっていうw
そのあとに答える予定やったゆうへいさんも、慌ててモノマネしたけどイマイチやし、答えもスベるっていうw

んで、10秒の回答時間で10秒過ぎると坂本さんと福井さんが厳しく「手を止めろ!」と言うんやけど。
福井さんが渚さんを厳しく取り締まろうとしたら、平手打ち食らうっていうw
「女の子に殴られた…。」って、呆然としてたw

結局。
大喜利での優勝者は迫田さんになりました!




次のコーナーはトーク。
30秒のトークをして面白かった人の勝ち。
出たのは、プリマ、ゆりやん、シンクロック、カバ爆、リリーさん、カキツバタ、…すいません、あと一組忘れました。

優勝者はゆりやんでした。
いや、圧倒的に面白かったw
内容としては、夜の日本橋を歩いてるとアジア系の女性に「マッサージ」って通りすぎる度に言われるから、
「女です。」とゆりやんが言うと、カタコトで「形は男」って言われたっていうw

あと、山根さんのチャラい疑惑w
「付き合いたいと思ったから、その日キスしようと思って。」と話の中で言うてて。
トーク終わってから福井さんが「君、女遊びする子なんや?」ってw
「確かに逆やなって思ったけど」と宮戸さんw




次はモノマネ。
浮田さん:猪瀬都知事
山口さん:杉田かおる
ななえさん:仲間由紀恵
盛山さん:佐村河内守
今井さん:カオナシ
小西さん:西田さん
辻井さん:電話で何かあったかのような顔をする友達
池田さん:デブのギャル
・・・・ここも後1人だれか居た気がします・・・。

で、上記がモノマネした人と、やったモノマネ。
やっぱり、何回見ても小西さんが面白すぎるww
今井さんのカオナシも似てたけど。
黒いゴミ袋っていう安っぽい衣装ww

辻井さんのも面白かったw
すごい不安そうな顔するけど、別になんかったわけじゃないw
浮田さんもよかったけど。
最後にカバンとお金持ってて。
カバンの中に入らないっていうくだりをやってたんだけど。

宮戸さんが違う人にインタビューしてるときに。
地味にカバンの中にお金が入って山口さんと笑ってたw
あと、ななえさんが吉田さんのモノマネもしてて。
それがめっちゃ似てた!
初めて観たけど!
器用だなぁ・・・・。




次はモノボケ。
5分間の間にモノボケしまくって、面白かった人を決めると。

ジェットさんがめっちゃ面白かったwww
あと、個人的にはなおやさんが面白かったw
時間が間に合わなかったですが。
山内さんがリュックと水筒を肩から下げてて。

宮戸さんが「似合うなぁ」って言うと。
「『遠足の校長』なんですけどね」ってww
めっちゃそれっぽいwww
「うわー!当てれなくてごめん!!」って宮戸さんが謝ってたw




最後は運。
ここでも皆がボケ回って。
サカモト’sはラッキーマンのしょぼいコスプレしてたりw

で、まずは右か左かに別れて。
坂本さんがスイッチを押すとライトがどちらかに当たって。
ライトが当たった人達の勝ち残り。

次に、残った人でロシアンシュークリーム。
そこで9人が美味しいシュークリーム食えて勝ち残り。

次に、口にクラッカーくわえて紐を引っ張って。
鳴らなければ勝ち残り。

ここで2人に絞られて。
最後は2つある風船を選んでTシャツの中に入れて。
膨らまなければ勝ち。

ほいで、勝ったのは山城さんでした!
ただ、なぜか山城さんと昴生さんがめっちゃ喧嘩するw
山城さんが「運とかじゃなくて、俺も大喜利とかしたかった!」って言うと。
「どーせ、お前おもんないやろ!」ってw
何回も喧嘩してたw




で、各コーナーで勝ち上がった、迫田さん、ゆりやん、小西さん、ジェットさん、山城さんの5人。
そこでSEボケ。
順番に入れ替わって、坂本さんと福井さんがランダムにSE鳴らすので。
それにうまくボケて。
スタッフ判定で爆発音を鳴らすことが出来た人が優勝。

ここでは坂本さんと福井さんがめっちゃ楽しんでたw
変なSE鳴らしたり、ずっと同じの鳴らしたりw
「これ大変やなww」って笑いながら坂本さんは押してたw

で、結果。
優勝は迫田さん!!!
最後のエンディングで。
「今日、1番面白く無い奴と面白い奴のコンビです」って広木さんw
「それは俺が言うやつや!」と迫田さんが怒ってたw

いやー、たっぷりで楽しかったですよ!!






そんな感じー。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数