関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

3月22日「5up春の単独祭り 吉田たちソロライブ『ヨーソロー』」

『5up春の単独祭り 吉田たちソロライブ『ヨーソロー』』




出演
吉田たち

ゲスト
今井さん(ヒガシ逢ウサカ)

オープニングはいろんな写真でした。
内容は、漫才4本、コント1本、双子ショートコント、ブリッジでした。
まずはネタの感想。


漫才「懐かしい遊び」
今回の単独でこれが1番好きかなぁ?
地味にウルトラマンVSショッカーが好きw
「あんま変わらんがな」も好きw


漫才「教習所」
キャラで押すなぁw
田んぼの道をひたすらはしるゆうへいさんw


コント「コンサート」
最初何が何だかわからんかったw
この世界というか、コントを汲み取るのが大変だったのは俺だけかなw
単独ではのコントな気がする。


漫才「運動会」
これも面白かった!
小麦アレルギーw
枕投げしかり、ちょいちょいアレルギー出てくるなw


双子ショートコント
題名だけで笑えるものもw
あと、ここで今井さんが笑い飯の哲夫さん役で出てきました!
面白かったw
ショートネタ持ってる人達は強いよね、この時代(´ω`)


「双子」
メジャーと軟式野球のライパチww
ライパチって言われて分かる人おるんかな?w
説明あったから良かったけどw




で、ブリッジ。
まずは、「お客さんがどんな反応するかわからんけどやってみようのコーナー」
こうへいさんの考えたゲーム「ライドン!」
「ギンギラギンにさりげなく」のイントロ部分で思いっきりふざけろってやつ。

これをゆうへいさん、こうへいさんで1人ずつやってました。
最後にエンディングで今井さんもやってたけどw
んで、1番ウケてたのが今井さんっていう←


あと、ブリッジVTR。
「吉田たちい散歩」
「ちい散歩」がわかってないと成立しないと思うけどw
今回は、吉田たちの地元を散歩して、それをVTRにしてました。

公園や学校とかで懐かしいなぁ。
っていう、ほのぼのとしたVTRでしたw
なんか、仲良い兄弟って感じそのものでしたw




まぁ、そんな単独!
面白かった!



そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2014/03/23 01:02 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数