関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

3月15日「ビーチボーイズ」

『ビーチボーイズ』




出演
見取り図
シチガツ
デルマパンゲ



オープニング。
VTRはストーリー仕立て?でした。
最初に車を運転するサングラス付けたモリシ。
で、車が故障したらしくボンネットを開けて点検中にサングラス付けてタバコ吸いながら現れる浮田さん。
どーにもダメみたいで2人で車を押す。

そこに、パラグライダーで現れる迫田さんw
さらにおばあちゃんにえぇことしてると思わせて、最後に蹴り入れて現れる畠山さんw
で、食パンチョコで絵を書いて食パンマンみたいになって下に「リリー」と紹介されて現れるw
最後に、広木さんが現れて。

んで、皆で海でワイワイして。
ポスターの格好になって始まりでした。




内容的には、各自ネタ2本ずつとコーナーでした。
ネタは、見取り図→シチガツ→デルマパンゲの順番。
ネタの感想から。

見取り図
「出来なくなったこと」
最初にモリシがネタの入り忘れててw
最後にリリーさんが忘れてる?っぽい感じでうやうやと終わりましたw
6つ年上のいとこw

「戦隊もの」
これも面白かったなぁ!
戦隊の掛け持ちww


シチガツ
「お父さん」
最初なんちゅうコントするんやと思ったw
書き置きが絵っていうw
でも、最後はちょっと悲しかった←

「酔拳」
最低な酔拳の使い手w
女酔わせてお持ち帰りしようとするなんてww
ホンマに中国の方って「あいやー」って言うんかなw


デルマパンゲ
「お風呂で温もらない」
これは良いネタw
最後下ネタだったけどw
いや、めっちゃ良かったw

「サラリーマンだったら」
これも下ネタw
全裸のOLは確かに怖いw
あと、余談ですが。
一本目のネタ前にスクリーンに「デルマパンゲ」って出てるはずが。
「デルマパンケ」ってなってましたw





続いてゲームコーナー。
いくつかのゲームをして。
クリアして打ち上げ費用をゲットしよう!っていう。

最初は古今東西ジェンガ。
古今東西しながらジェンガを3周出来れば成功。
最初のお題は「夏」
盛山さんが雑にやった結果崩してしまいました。
すると。。。

ビーチボーイズの「Forever」が流れ始めるw
その間は誰も何も動かずにただただ、流れるだけのForeverでしたw


次のお題は「都道府県」
ここでも、雑にやった盛山さんが崩してしまう。
すると、またForeverがw
こーゆーノリなんだな。って理解しましたw
もちろん、ゲームが再開してもこの事は誰も触れません。


次のお題は「乗り物」。
ジェンガ初体験と言う広木さんが崩してしまう。
ここでもForeverが。。。
流れませんでしたw

なんか変な、BGMでしたw
「なんで、俺だけこれなん!?」って喚く広木さんw
でも、みんなは動かないw
どんだけ広木さんが喚いても、みんなは知らないフリw



次のゲーム、ロシアン◯◯。
まずはロシアンシュークリーム。
外れたのは迫田さん。
んで、当然Foreverが流れるわけですが。

サングラスをかけはじめるw
ただ、広木さん以外w
広木さんは「え?!」みたいな感じw
なんやねんそれ!
と、広木さんが喚いても当然みんなはスルーw


次はロシアン寿司。
ここでは広木さんが外れを食べてしまう。
したら、BGMが流れるけど。
やっぱり、広木さんの時だけ違う変なBGMでしたw


そんで、次のゲーム、一番◯◯な人は誰だ。
メンバーは各々アピールしてもらって。
お客さんに一番お題に当てはまる人は誰かを当ててもらう。

最初は「一番そばが好きな人は誰だ。」。
みんながアピールするけど。
まぁ、そのアピールが露骨で、どー考えても当てはまる人は1人しかいないw
で、お客さんが「リリーさん」と答えて正解。

すると、Foreverが流れて。
お客さんを巻き込んでかっこつけるメンバーw
ただ、広木さんだけがそのノリにのらず、ずっと突っ込んでるw
最初にBGMが違うってわかってくらいから、そんな感じにw

次は「一番スキーが好きな人」。
これも露骨なアピール。
んで、お客さんが「広木さん」と答えて見事正解。

んで、やっぱり変なBGMが流れてw
お客さんを巻き込もうとする浮田さんw
嫌がるお客さんw


最後はお題に「Forever」が出るまでやるジェスチャーゲームw
「こんなんお前らのさじ加減やん!」と色々つっこむ広木さんw
で、始まって。

まぁ、ふつーにジェスチャーゲームやけど。
扇風機をするモリシが面白かったw
んで、スタッフがジェスチャーのお題を捲ってるんですが。
「Forever」というのが出ると、流れ始めるBGMw

そんだら、またみんながそれぞれかっこつけはじめてw
そのまま幕が閉まるっていうw
「え?!ほんとに、終わるの!?」と広木さんw

幕が閉まり「以上を持ちまして・・・」とアナウンスが流れる・・・んですが。
アナウンスの途中で「Forever」といきなりアナウンスが言うと。
またBGMが流れ始めて幕が開くw

これを何回も繰り返してましたw
BGMが流れる→幕が開く→広木さんが「ちゃんとせい!」とか色々つっこむ→幕が閉まる→アナウンスが流れるも途中で「Forever」と言い出す→BGMが流れる
って感じでw

「これで終わるの!?なめんなよ!」
「お前ら、絶対あとでしばくからな!」とずっと大声で突っ込み続ける広木さんw
で、本当に終わってからも。
微かにBGMが流れてるから、ほんとに終わったのかどうかわからないお客さんw

そこで、幕前に広木さんが出てきて。
「終わりです」という説明w
そんなライブでしたw


いやー、面白かったww
良いメンバーだわw





そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2014/03/16 00:11 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数