関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

3月8日「5up漫才カーニバル~至極の爆笑漫才オンパレード~」

『5up漫才カーニバル~至極の爆笑漫才オンパレード~』







出演
笑い飯
モンスターエンジン
バイク川崎バイク
吉田たち
コマンダンテ
見取り図
シンクロック
ダブルアート
ミキ
川上じゅん





キラメンから?は長尺のネタになるから。
結構良いライブだと思うんだけど。
やっぱり人少ないね。
出てる人のせいなのか、ライブのせいなのか、時間帯なのか。


ネタの感想。


笑い飯「割り込み+ガムの妖精」
笑い飯が5upでネタをするとき。
この組み合わせが多い気がする。
なんとなくなんだけど。
やっぱりオモロイし、初めて5upとかに来る人からしたら笑いやすいやろなぁ。


モンスターエンジン「推理小説」
てっきり大林さんが子供産まれたとかっていう話をチラっとするんかと思ったら。
全然せーへんかったな。
まだ西森さんが子供産まれたってつかみやってるしw
今日は長尺やったし、ある程度アドリブがあったんかな。
大林さんが笑う時ほどいい感じw


バイク川崎バイク「漫談」
盛り上がったなぁー。
やっぱり営業向きだな、バイクさん←
内容的にはいつもどおりなんだけど←
まだネタ途中なのに、間違えて音楽が流れてしまって。
「後で謝られると思います。」ってw


吉田たち「北斗の拳」
首と手首が連動してる康平さんw
今日はアドリブ多かった気がするなw
雄平さん「お前、気に入ってるかしらんけど、ウケてないからな?」
康平さん「ウケてない?・・・知らん。」
雄平さん「いや、知らんやあるかい!」
吉田たちもアドリブが多いほど面白いなぁ。


コマンダンテ「懐かしい」
先週と全く同じw
つかみもネタもw
でも、今週のがウケよかったなぁ(´ω`)


見取り図「伊藤さん」
つかみとして絵を描くリリーさん。
ホントはもっとうまいんだけどなぁ。
まぁ、即興なんだから仕方ないw
本ネタは久しぶりに見た気がする・・・。


シンクロック「セクハラ」
このネタも好きw
「あ、僕が福山ってこと?」ってw
それ以降の木尾さんの感じがw


ダブルアート「森の妖精」
めっちゃウケてたなぁ。
びっくりした←
いや、面白いネタだからそらそうなんだけどねw


ミキ「未練」
やっぱ、ミキおもろい!
吉田たちの後にミキの出番。
「兄弟でやってます・・・・、双子の後ならそんな反応になりますよね。」
あまり反応が良くなかったw


川上じゅん「腹話術」
今日の演芸枠。
お客さんを1人舞台にあげて人形として活用。
いやー、ノリの良いお客さんで良かったねw
扱いやすい人で←




長尺見れるし、ほんとに良いライブだと思うよ??




そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2014/03/08 23:26 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(1) [編集]
はじめまして
失礼します。
ブログ拝見させてもらって参考になりました。
ありがとうございます。
[ 2014/03/09 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数