関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

3月2日「春の爆笑スペシャル~5upネタ連発60~」

『春の爆笑スペシャル~5upネタ連発60~』







出演
アキナ
守谷日和
Dr.ハインリッヒ
ビーフケーキ
中山女子短期大学
吉田たち
プリマ旦那
コマンダンテ
ヒガシ逢ウサカ
見取り図
尼神インター






ネタオンリーの60分ライブ。
前説などもなく、いきなりスタートでした。


アキナ「ペットショップ」
久しぶりに見た!
チワワのぶつ切りは恐怖w


守谷日和「キャンプ」
初めて見たなぁ。
形見を使ったらあかんやろw


Dr.ハインリッヒ「花見」
前のコンビがプリマ旦那だったので。
「私の弁当はメロンソーダとチリドッグやけどな」ってネタにいれてたw


ビーフケーキ「カニ」
「沢ちゃうわ、ズワイじゃ。」が好きw
松尾さんがどのコントでも笑うのは、そーゆー演技なのかな?w


アインシュタイン「声かける」
ボーリングのがすごい怖いw
なんか、今日はゆずるさんが稲田さんにすごいウケてたw


中山女子短期大学「正月によく聞くやつ」
このネタするのかw
てっきり、R-1の調整かと思ってたんやけど…まさかw


吉田たち「自転車の練習」
単独でしてたネタやけど、個人的に好きなフレーズがなかった。。
あれはアドリブやったんかな。


プリマ旦那「夫婦と間違えられる」
個人的にはいいネタw
腐敗するところがすきw


コマンダンテ「駅で喧嘩」
懐かしいネタをw
電車のとこが好きw


ヒガシ逢ウサカ「ピザ」
グーっと腰のやつをするところが好きw
いいネタもってんなー。


見取り図「プリクラ」
石井館長のブロマイドw
高すぎるw


尼神インター「電車の中でうるさいやつを注意」
ふつーの漫才で、面白かったからえぇねんけど。
渚さんがボケに戻ることはないんかな?





エンディングで。
なぜか、すごい落ち込んでる秋山さん。
理由は「ゆずるさんのネタ終わりの「おおきに」を聞けなかったから」ですw

なんか、前のライブで無理矢理言わされたらしく。
舞台袖でみんな、アインシュタインのネタ終わりを楽しみにしてたそうで。
でも、結果言わなかったからってw
「「おおきに」って言わなあかん」って頭にあったから、初めて「もぅえぇわ」を噛んだ」って言うてたw

で、最後に幕が閉まる前に「おおきに」を言う流れになって。
あと、なぜか松尾さんが「1回だけ胴上げする?」って言い出して、なぜか胴上げされるゆずるさんでしたw





そんな感じー。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数