関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

3月1日「5up漫才カーニバル~至極の爆笑漫才オンパレード~」

『5up漫才カーニバル~至極の爆笑漫才オンパレード~』



出演
ピース
かまいたち
学天即
コマンダンテ
見取り図
シンクロック
ダブルアート
ミキ
トリテン
瀧川一紀





ネタオンリーのライブでした。
ほんとに、ちょっとのトークもなし。
トリはかまいたちでしたが、かまいたちがはけると「以上を持ちまして・・・」とアナウンスが流れて終わる感じでした。
ただ、1組1組が結構な長尺でした。
あ、でもダブルアート、ミキ、シンクロックは普通くらい。
キラメン7+ゲストは長いのかも。




順不同ですがネタと感想を軽く。
長尺なため複数のネタを1つにしてるコンビが多かったので。
ネタのタイトルはやや適当です。



ピース「こども+学生時代」
いやー、面白かったww
シンナー中毒のつかみはいいなw
ピースはコントのイメージだけど、やっぱり漫才もいいなw


かまいたち「仕送り」
ネタ的には仕送りでしたが。
つかみの山内さんが中国人ってとこがなんか新鮮でしたw
営業ではこんなんやってるんかなぁと思ってw


学天即「かまってちゃん」
ネタのつかみとして、歌がうまいってのもやってました。
ただ、核はかまってちゃんのネタ。
このネタは最後らへんの畳み込むあたりが好きですw


コマンダンテ「ちがうねんけどなぁ」
結構色々ネタしてました。
子供のイタズラから修学旅行とかも。
つかみの自己紹介で、安田さんがイケメンだと自称するところ。
初めて見たけど面白かったww
前説とかでやってるんだろなぁ。。。w


見取り図「友人スピーチ+心理テスト」
友人スピーチは久しぶりだったなぁ。
最後の最後でリリーさんがかんでたけどw
ただ、全然それを認めないリリーさんw


シンクロック「特殊能力」
このネタ最近では好き!!
ほんとに面白い!
黄色の下着って珍しい気がするんだな。←


ダブルアート「万引きGメン」
ほんとに大変よね。
このネタばっかりし続けると、池田さん痩せるんじゃなかなぁ。w


ミキ「おにいちゃん」
久しぶりのミキ!
トップだからか、ウケはややって感じだけど。
面白かった!
ひざ!w


トリテン「特技+かっこいいセリフ」
福岡よしもとのコンビらしいです。
ボケの方の個性というか、感じがとてもいいw
なんか、ツッコミの方がインディアンスの木村さんみたいな雰囲気でしたw
あ、顔が似てるとかそーゆー意味じゃなくてね。


瀧川一紀「マジック」
うん、一気に演芸にw
寄席とか、笑点みたいな雰囲気になりましたw







とまぁ、そんなライブでした。
出る人にもよるかもしれんけど。
長尺ネタが見れるのは貴重です。
これは個人的にはアリなライブかもしれない。




そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2014/03/02 00:12 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数