関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

2月23日「煌~kirameki~Jr.Live 90分」

『煌~kirameki~Jr.Live 90分』






MC
吉田たち


出演
カバと爆ノ介
トット
デルマパンゲ
霜降り明星
kento fukaya
矢野号
Dr.ハインリッヒ
サンドロップ
ZAZY
カキツバタ
サーフィンズ
コーンスターチ
サカモト's
シンクロック
ジソンシン




今日のMCは吉田たち。
ネタの前半と後半の合間の中説。
甲斐さんとルームシェアしてるゆうへいさんがその話をしようとすると。
こうへいさんがどっちが甲斐さん?っていうボケ。

「メガネかけてるほう?」「どっちもメガネかけてんねん!」
「サラリーマンみたいなほう?」「どっちもサラリーマンみたいやねん!」
みたいな。
で、「童貞くさいほう?」「どっちも童貞臭いねん!」ww
後でコーナー出てきたら。
木沢さんが「それだけ訂正してくれません?」って言うてたw


まず、ネタの感想。

カバと爆ノ介「手本」
全然違う動きw
なんであーなるんだろうw


トット「すいません」
ウォーリーはほんとにね。
皆謝らないとねw


デルマパンゲ「恋愛」
迫田ワールドw
ほんとに面白かったw
サイケな彼女w


霜降り明星「高校球児」
早すぎる土集めw
ツタを持って帰ろうとするなんで斬新w


kento fukaya「ボブ兄弟は悪い奴」
フリップを間違えて出しそうになるfukayaさん。
「間違えるやつー、悪いねー」と自分で言うてたw


矢野号「数学昔話」
話しててもー、よーわからんってこれw
文系に進路変更がツボw


Dr.ハインリッヒ「帝王学」
死神ww
初めて見たネタですけど、良かったww


サンドロップ「関西人になりたい」
個人的に山内さんがツボなんです。
親戚のおじさん感がすごい←
たこ焼き器w


ZAZY「寿司パオーん」
いつも出囃子から楽しませてくれるZAZYさん。
今日もほんとにいいねたでしたw
寿司だけに←


カキツバタ「犬になつかれる」
山根さんはほんとに性格悪そうに見えるw
丁寧な言葉だけに余計w


サーフィンズ「映画」
このネタ久しぶり!
キスの下りが好きw


コーンスターチ「小学生」
岡下さんと誠子さんでベタな芝居出来そうな気がするってくらい。
岡下さんの女子学生の演技w


サカモト's「二足歩行」
すごい、わかる気がした、このネタw
ただ、露出狂のところは違う意味で「立ってるやん、すごいやん!」に聞こえた←


シンクロック「早ない?」
「汚ない?」のところが好きです、このネタw
「くるくるくる!!!」って待ち構えてましたw


ジソンシン「お母さんの作文」
チーママいいねw
確かに、あんまりサイン要らないw



コーナー。

松本さん、こうへいさん、下村さん
多田さん、ジェットさん、酒井さん
桑原さん、山根さん、fukayaさん
矢野号さん、幸さん、木沢さん
カバさん、ZAZYさん、吉田さん
爆ノ介さん、山内さん、椋本さん
粗品さん、岡下さん、広木さん
サカモト'sさん、甲斐さん、迫田さん
木尾さん、せいやさん、彩さん
のチーム…だっかな?(あいまい)
で、チームごとにテーマを選んで。
そのテーマで3人がそれぞれトークをする。
一番、テーマに沿ったトークを出来たチームの優勝。

その説明の最中に。
甲斐さんが「びみょ~」ってやって。
そこから、「びみょ~」っぽい言葉のボケをみんながやり始めるw

そのあと、木尾さんが「彩さんじゃなくて幸さんが良い」と言い出して。
「双子なんかどっちも一緒ですやん!」とせいやさんw
「双子ばかにしとんか!」とゆうへいさんw
「あれ?今日はしょうへいさんは?」と迫田さんw
「『吉田たちら』でやってなかったっけ?」って言うてましたw

したら、矢野さんが膝ついてハインリッヒのネタやって物真似w
矢野さんが膝ついてほぼ同じ身長になるなんてw
あと、迫田さん曰く二人の見分け方は「坊主にしたとき、レッドスコーピオンのタトゥーがあるのが幸さん」らしいですw

ほいで、コーナーですが。
広木さんのチームが「どうでもいい話」をしたんですが。
広木さんがトークのネタフリで「僕、牛タンが好きなんですけど」の時点でめっちゃウケてw
「ここでやめとけ!」ってことで、強制終了させられてたw

で、優勝したのは木尾さんのチーム。
理解できない話でトーク。
判定のゆうへいさんいわく、彩さんの話が良かったと。
内容は夢の話w
ライオンとトラだったかな?を異種配合して新しい生物を作った人が居て。
自分が作ったのに「そんなんしたらあかん!」ってことで自害したっていう話でしたw



今日も楽しいライブでした。


そんな感じー。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数