関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

2月23日「卒業公演 祇園単独ライブ『祇園CHaaaan!!!』」

『卒業公演 祇園単独ライブ『祇園CHaaaan!!!』』




出演
祗園

ゲスト?
ナターシャさん(ポラロイドマガジン)






オープニングはふつーに2人が出てきて。
写真を撮りたいと。
どうやら、単独後にポスターを販売するらしく。
何人かの方にプレゼントってことらしい。

で、脚立もってスタッフがカメラを・・・・。
と思ったらナターシャさんでしたw
ふつーの服のナターシャさんw
全然スタッフやとおもってたw




で、内容。
漫才1本、コント3本でした。



漫才「結婚したい」
明るい木崎さんと、暗い櫻井さんw
その対比がすごくイイネw
ビオレママになる木崎さんの奥さんw


「接着剤」
トイレはキツイww
友達の最中を見届けるなんて絶対やだww


「職業」
グレた学生の役が似合うなぁ、木崎さん←
ほんとに、おりそうやもんなw
人様に迷惑かけないようにw


「おとうさん、おねがい」
これが1番好きかなぁ。
ペットにしてって、ほんとにツボったw
変態女教師ww
男だからかわかんないけど、これが1番好きですw




そんな単独でした。
超満員でしたね。
「満員で単独やらせてもらうの初めてなんで。」って櫻井さん言うてたけど。
そーなのかな?
前の30分もじゃないの?
あれはカウントしないの?





そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2014/02/23 22:54 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数