関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

2月16日「吉田たち単独ライブ『たち噺』」

『吉田たち単独ライブ『たち噺』』



出演
吉田たち

VTRゲスト?
ロシアン生まれ
カバと爆ノ介
男性ブランコ




オープニング。
ナマーシャの写真をいくつか映しながらのVTRでした。
内容は、漫才5本、コント1本、双子ショートコントいくつかでした。
あと、合間のブリッジVTR3本。



まずネタ。

漫才「遠足」
メッセージ性の強いお弁当の歌ww
今回の単独で1番好きですw


漫才「交通事故」
事故ったのをゆうへいさんになすりつけるこうへいさんw
「この顔(こうへいさんの)にピンと来るならこの顔(ゆうへいさんの)にもピンと来てまうやろ!」
がツボw


ドッペルゲンガーコント
ドッペルゲンガーに会うと死んでしまう。ってのを前提に。
色々なシチュエーションの2人が出会って死んでしまうっていうショートコントをいくつか。
ゆうへいさんが死んで、こうへいさんがお客さんの方に笑顔で振り向くのがあるんですが。
振り向いた時のあの顔w


漫才「出会い」
いい出会いがありすぎるw
なんでこうへいさんはオレンジいっぱい買ったんだろうw


漫才「合格発表」
この漫才も好きですw
「生まれてきて1番似てない」ww


双子ショートコント
これもいくつか。
ゆうへいさんの喧嘩の時の技ww
子供過ぎてw


漫才「自転車の練習」
当たり屋ww
悲しい設定が面白かったですw



そんで、ブリッジVTR。
双子検証映像でした。
どっきりを仕掛けたら、同じリアクションをするかっていうVTR。

最初のドッキリ「鞄のなかに魚が入っていたら」
これは二人とも同じでしたw
浦井さんのスケジュールを弄って、魚をスケジュール帳と言い張る。
でしたw


次のドッキリ「靴が地面とくっついてたら」
ゆうへいさんは、怒ったあと(どっきり仕掛けたと思っている)ロシアン生まれの山城さんを覚える。
こうへいさんは異変に気付くが無視する。
でしたw

ゆうへいさん「お前がやったんやろ!コンビ名なんや!」
山城さん「ロシアン生まれです。」
ゆうへいさん「名前わ!?」
山城さん「やましろです」
ゆうへいさん「覚えたからな!」
山城さん「知らんかったん?」
が、よかったw


最後のドッキリ「突然胴上げされたら」
ゆうへいさんはロシアン生まれを覚えるw
こうへいさんは怖がったあと「わーっ」と逃げる。
でしたw

ゆうへいさんは終始「ロシアン生まれ覚えたからなー!」ってw
仲えぇのかなw



そんなライブでした!



そんな感じー。


スポンサーサイト
[ 2014/02/16 23:15 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数