関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月9日「煌~kirameki~Jr.Live 90分」

『煌~kirameki~Jr.Live 90分』






MC
アキナ

出演
ジュリエッタ
セルライトスパ
ZAZY
シンクロック
トット
霜降り明星
Dr.ハインリッヒ
サーフィンズ
ムニムニヤエバ
カキツバタ
サンドロップ
カバと爆ノ介
コーンスターチ
ラフ次元






オープニング。
大声上げるだけの変なおっさんが多いな。って話から。
守谷さんが最近カツアゲされたって話にw

普通に公演でコーヒー飲みながらタバコ吸ってたら。
いかにもロッカーみたいなやつに「1000円貸してくれや」って言われたらしく。
何も言わずにすぐにあげたらしいww


ほいで、ネタ。


ジュリエッタ「大事な授業」
これ面白いなw
「アレ」かと臭わしてまさかのw
よいです、よいですw


セルライトスパ「苦情相談窓口」
なんで商品が違うw
そんで、返事は要求w


ZAZY「いってきます集」
なんか、出囃子からもぅネタが始まってるみたいなw
ZAZYタイムですわw


シンクロック「護身術」
木尾さんがアドリブで痴漢されてる側やのに興奮するw
それに吉田さんが笑ってたw
「そんなんなかったやんw」ってw


トット「アメリカは危険」
英語出来ないのに英語のフリがうまい桑原さんw
ミュージカルウマイw


霜降り明星「街ブラ」
初めて見た!
乾電池売り場に勤務のテレビ売りたろうさんww


Dr.ハインリッヒ「花見」
いやー、世界観全開w
にわとりをひっくり返すバイトは誰が何のために雇うんだろうw


サーフィンズ「アイドル」
甲斐さんの不気味感w
ほんとに怖いファンやなw


ムニムニヤエバ「英会話教室」
英語しゃべる気がないww
最初からもってかれましたw


カキツバタ「人見知り」
カキツバタさん、大変でしたw
椋本さんがネタ飛んでしまって。
どうやら山根さんも飛んだ感じww(飛んだかもっていうボケかな?)
結局思い出せずに終わりましたww


サンドロップ「バイト先を飛ぶ練習」
どんな練習やねんんとw
飛ぶのにもめたから辞めるw


カバと爆ノ介「何でか知らんけど毎日同じ時間、同じ場所にいるおばはん」
カバさんのおばはん感が異常w
似合うなぁ。。。w


コーンスターチ「ドラマみたいな出会い」
地を這う女性ww
タイプじゃないからってひどいよなw


ラフ次元「catの発音」
面白かった!
漫才フェスで見たばっかりやけど、やっぱりおもろい!






で、コーナー。
腹がたった一言。
誰が1番腹がたった一言を言われたか。

梅村さんが山名さんに「顔が生理的に無理」って言われたりw
イチオシ芸人になったせいやさんがお母さんに嬉しくてメールしたけど、返事が「そんなことよりお雑煮のお餅の数を述べよ」って返事来たりw
トークは色々面白かったですw

で、ラスト1人。
ってときに。
壁にもたれて藤本さんが「当たってない」と抗議w
で、秋山さんが。
「元相方が当たってないって言うてるけど?」と決定権のある山名さんに報告w
すると。
「じゃあ・・・、爆ノ介。」と爆ノ介さんに当てるっていうw
爆ノ介さん自身も驚いてたw



で、エンディング。
単独とかの告知と。
なぜか空さんがちんぽでかいという話にw
秋山さんからその流れを作ってましたww

そんなこんながあって。
で、藤本さんが山名さんに言われて。
脱水症状のギャグを披露。
「当時、これどうやった?」と山名さんに聞く秋山さん。
「キライでした。」と山名さんww

そんなエンディングでしたw
久しぶりのJr.ライブでしたが。
空さんがいつの間にそんなキャラになってたのかと・・・w



そんな感じー。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数


