関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

2月9日「5upコントフェス」

『5upコントフェス』



出演
かまいたち
GAG少年楽団
アキナ
和牛
守谷日和
ビーフケーキ
カバと爆ノ介
ジソンシン
ジュリエッタ
セルライトスパ
トット
ポラロイドマガジン
ムニムニヤエバ
ななまがり
矢野号
男性ブランコ
ヒップ☆スター
ロシアン生まれ
ヒガシ逢ウサカ
バンビーノ






では、ネタと感想。


かまいたち「聞いてない」
単独のやつ!
悪性の腫瘍ありそうなもんな←


GAG少年楽団「円になってる公園」
今日は福井さんが仕事の都合で休みなため。
桑原さんが代演。
めっちゃ仕草とか福井さんそのものだったw
違和感がないw


アキナ「平等にせな」
ただただしばかれる山名さんw
赤くなってるのがわかるw


和牛「犬」
川西さんの表情がいいわw
ドーベルマンとは仲良くなれないと思うw


守谷日和「ゲッタンダーロボ」
もぅ、お客さんの悲鳴よねw
ひどいわw


ビーフケーキ「カニ」
海老と間違えるゆうこちゃんw
ありえんw


カバと爆ノ介「歌う泥棒と刑事」
このネタ良いなぁーw
歌ネタ楽しみ。


ジソンシン「欲しいもの」
ギャル男に転身w
参考書w


ジュリエッタ「マタドール」
違うバージョンのは知ってたけど。
ビデオレンタルバージョンは初めて!


セルライトスパ「ピクルス」
あのダンスはなんなんやろw
大須賀ピクルスw


トット「妄想旅行」
トットのコント久しぶりやなー。
でも、面白かった!


ポラロイドマガジン「1年365日組」
ポラは、教壇と椅子が用意されても。
なんのネタなのか始まるまでわからないよね、多すぎてw


ムニムニヤエバ「ドッキリ」
面白かった!
しっかりネタ見れたのは初めてかな?


ななまがり「焼き付く」
このネタいいわぁー。
ほんとは、部長が出てくるまでしっかり見たかったw


矢野号「フォローする」
着眼点がいいw
日付の浅いものが好きw


男性ブランコ「ロッカーのマチコさん」
最初の衝撃w
お手中w


ヒップ☆スター「証拠隠滅」
ヒガシの次にネタをやって。
まさかの殺人連続w


ロシアン生まれ「自転車の練習」
山口さんのキャラがほんとに良いw
後ろへの座りかたw


ヒガシ逢ウサカ「完璧」
今井さんの高音w
おもろいなw


バンビーノ「部長と不倫」
めちゃくちゃド下ネタやん!w
よーやるわw
俺は好きw



で、エンディング。
エンディングでは普通に告知とかして終わってましたが。

肥後さんの自己紹介ギャグをやったあと。
山口さんが「これ僕のなんですよ。」みたいな感じで入ってきて。
どうやら、山口さんが居て、ホントの肥後さんの自己紹介ギャグが出来上がるらしい。
なわけでやってたw

めっちゃ面白かったwww
めちゃめちゃ盛り上げて。
最後に「肥後」っていうのは山口さんやし、何て言うてるのかギリギリわかるかわからないかっていうw

で、その後。
同じやつを桑原さんバージョンだったり、坂本さんバージョンでやってたw
やってたというか、濱家さんにやらされてた感じやけどw

いやー、山口さんいいなw
濱家さんにドつかれる度のリアクションがw
髪型、雰囲気も相まってほんとにいじめられてるみたいでw
面白かったですw



そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2014/02/09 23:14 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数