関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

2月8日「5up漫才フェス」

『5up漫才フェス』



出演
天竺鼠
GAG少年楽団
かまいたち
アキナ
吉田たち
和牛
コマンダンテ
タナからイケダ
プリマ旦那
マドンナ
アインシュタイン
尼神インター
ジソンシン
トット
ダブルアート
デルマパンゲ
霜降り明星
ラフ次元
見取り図
祇園
Dr.ハインリッヒ
サンドロップ





漫才オンリーのライブです。
では、やったネタとちょっとした感想。

天竺鼠「侍の決闘」
最初からぶっ飛んでましたw
舞台袖からチャリで逆の舞台袖まで行って。
それからまた靴のローラーで舞台袖まで行って。
またチャリで来たかと思えば山内さんが後ろに乗ってたりw
そのあとの漫才の冒頭「やりたいことがあるんですけど」。
いや、今まで十分やりたいことやってたやないかいw


GAG少年楽団「的確な指摘」
ジエ漫でやってたのかな?
初めて見たけど面白かった!
もぅ、福井さんの衣装にはつっこまないのね。


かまいたち「仕送り」
途中でうんこの下りが長かったw
アドリブやろうけど、濱家さんはほんとにやめさせたい感じやったけどなw


アキナ「ヤンキー」
遭難かと思ったけどこれか!
お客さんの「パルコ」待ちみたいな雰囲気にもなってたw


吉田たち「言いたいこと」
俺はこのネタ好きやなぁw
最後の部分でのアドリブにいつも期待してますw


和牛「海のデート」
このネタ!
もっかい見れて嬉しい!
単独以来で感激です。


コマンダンテ「美容室」
いっつも思うけど。
なんで、両手でハサミつかってることは石井さんはツッコまないんだろう。←


タナからイケダ「スマホと会話」
オチが好きw
涙で壊れるってのはいいボケw


プリマ旦那「バイト先に知り合いが来る」
最初「バイト」って言うたから昔のやつかと思ったけど違ってた。
葬儀屋は良いなww


マドンナ「パワースポット」
「まぁな」がいいw
パワーストーン食えw


アインシュタイン「服屋」
つかみのアドリブがすごい良かったw
あんま覚えてないけど←


尼神インター「アイドル」
きた!
やっと、いつものパターンじゃない漫才!
でも、普通に誠子さんがボケやったからなぁ。
本来の誠子さんがツッコミのも観たい!


ジソンシン「甘酸っぱい思い出」
良いな、ジソンシンw
最近ようやくネタ見れる機会が増えてきただけに、もっともっと観たい。


トット「ごめんなさい」
桑原さんのしゃべり方。
なんか、流暢過ぎて詐欺師とかに向いてそうなんだよね。←


ダブルアート「コンビニにたむろするヤンキー」
最初の飛び蹴りなw
痛くないんかな、あれw
手加減のしようがないやろw


デルマパンゲ「口に知らない人の指が入ったら」
デルマパンゲワールドだなw
何言いよるんか全然わからんw


霜降り明星「小学校」
このネタ好き!
セキュリティw


ラフ次元「SHOPの発音」
発音ネタかと思ったけど、違ってた!
色々なパターンがあったのか。。。


見取り図「親にうまいもんを」
久しぶりやけど良いな、このネタw
寿司w


祇園「休日の過ごし方」
櫻井さんが黒すぎるww
それに反して明るい木崎さん。
いいコンビだなw


Dr.ハインリッヒ「適当にうなずくこと」
久しぶりに見れたこのネタ!
やっぱいいわー、雰囲気好きだわー、もっと見れるw


サンドロップ「一皮むきたい」
ほんとしんどそうw
面白かったw




で、最後は全員出てきて。
何か告知がある人?
ってなって。
告知だけじゃなくて。
なんかすごいわちゃわちゃしてた←

原因は坂本さんからでしたけどねw
すごい皆がいいたい放題な状況で。
最後に空さんが出てきて。
普通に告知するっていうww

ナイスタイミングだなw
あれは良かったw

まぁ、ネタ祭りでしたね。

面白かった!
あしたのコントも楽しみ。




そんな感じー。
[ 2014/02/09 00:20 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数