関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月2日「5upネタ祭り~卒業メンバーも新生メンバーもワイワイSP~」

『5upネタ祭り~卒業メンバーも新生メンバーもワイワイSP~』




出演
GAG少年楽団
学天即
吉田たち
和牛
田崎さん(藤崎マーケット)
タナからイケダ
プリマ旦那
マドンナ
アイロンヘッド
アインシュタイン
トット
バイク川崎バイク
ななまがり
ラフ次元
祇園
カバと爆ノ介
ジュリエッタ
ジソンシン
霜降り明星
見取り図
シチガツ




完全なネタライブ。
総勢21組。
3ブロックに別れてネタしてました。
合間に、GAG、吉田たち、プリマのトークがありました。
トークと言うか、「引き続きどうぞ!」的なのね。

ネタと感想。


GAG少年楽団「修学旅行」
福井さんがスポーツ刈りしてから。
学生のコントしか見てない気がするw


学天即「ポジティブなやつ」
「日本の夜明けせよ!」って四条さんw
噛んだのか、ネタなのか…。
「なんで韓国側から見てんねん!」ってちゃんとつっこんでたけどw


吉田たち「北斗の拳」
初めて…みたかな??
おもしろかった!
4分のところを7分やって怒られたらしいけどw


和牛「お葬式の歌」
首だけw
オチが好きですw


濱崎マーケット「ひったくり」
トキさんが体調不良で休演なので。
なんと、濱家さんと完璧な漫才!
まるまる藤崎のネタを完コピ!
最後に茄子の川原さんが出てきてたw


タナからイケダ「腹が立ったこと」
「おいおいマジか」のとこが好きですw
若干変わってたかな?


プリマ旦那「影武者」
プリマのこーゆー雰囲気を楽しむようなネタ好きなんやけどなぁ。
ウケがイマイチでしたね…。


マドンナ「パンケーキ」
最低な松浦さんw
おもしろかった!


アイロンヘッド「やくざ」
明天して、辻井さんの衣装を見るだけで沸く会場w
このネタ人気だね!


アインシュタイン「発表」
初めて見たネタやけど、よかった!
お客さんに向かって失礼なゆずるさんw


トット「キャバ嬢」
地味に「ドンペリ諦めないで」が好きなんですけどねw


バイク川崎バイク「見方を変えて」
まだこのネタなのか。。。
BKBの部分は違うにしても…。


ななまがり「そんなことする人には見えなかったショートコント」
初めて見たけど、なかなかやな!w
ただ、もっと狂喜なネタがいい!←
これもこれやけどw


ラフ次元「発音」
梅村さんのケツキックw
面白かった!


祇園「彼女」
こーゆーいやらしいというか、ひがみと言うか、人間のダメな部分が見えるネタ。
祇園のそーゆーのが大好きw


カバと爆ノ介「動かないだけのバフォーマンスをする人」
地味にカバさんしんどくないんかな?w
カバと爆ノ介の前が、濱崎マーケット。
「なんで普段やってないのに、あんな完璧やねん。」
「26期好きやわー。」
と冒頭で爆ノ介さんが言うてたw


ジュリエッタ「レシート」
井尻さんへお手紙かいた~のとこ。
藤本さんの音程が気になるのは俺だけかな?w


ジソンシン「おかんとの嫌な空気」
おかみさん、おかあさん役をやらしたら。
酒井さんの右に出る人おらんなw


霜降り明星「運動会」
面白かった!
一気にドドーッとボケるこのスタイルがやっぱすき!


見取り図「幽霊を見た」
山奥で小豆洗うモリシw
怖すぎるw


シチガツ「ひきこもり」
これ俺めっちゃ好きやわw
畠山さんって感じがして←
でも、軽く下ネタやしウケはそこそこでしたかねw




で、エンディング。
皆集合してちょっとトーク。
もちろん話題は濱崎マーケットについて。

田崎さんが「どーも、NSC36期の濱崎マーケットです!」ってw
4分のネタ時間で、4分1秒というキッチリなネタ時間ww
「NSCでネタ時間は守れと言われましたんで!」と田崎さんww

いやー、ほんとよかった!
貴重な漫才も見れたしw




そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2014/02/02 23:25 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(2) [編集]
おもしろ~い♪
すっごい5up通ってはりますね(^v^)読んでておもしろいな~って思いました☆彡
[ 2014/02/07 03:18 ] [ 編集 ]
ひとみさんへ
5upに通うしか脳がない人間なんでw
[ 2014/02/09 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数


