関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

第35回ABCお笑いグランプリ

1月26日に行われたABCお笑いグランプリ。
やっと見終わったので。
ネタと感想(´ω`)




ラブレターズ「名前」
ラブレターズは好きです。
あんまり見る機会がないから余計になのかもしれないですけども。
初めてKOC見た時から好きです。
そんで、今回も面白かった!
ただ、叫びすぎてお客さんとの熱の差なかった?w
テレビだからかな?



スマッシュレコード「オーディション」
パンツの歌はツボですw
多分、劇場で聴いたらすごい面白そうな雰囲気←
いや、なんていうか。
ジワジワ感が賞レース向きではない気がしてw



和牛「宇宙人」
え・・・・。
このネタ?
今更このネタ??
なんでTHE MANZAIサーキットとかでやってたやつしなかったんだろう。
あんだけウケてたのに。
ネタがネタなら優勝争いだったんじゃないかなぁ、と贔屓目。
面白いから好きなんだけどね、このネタもw
シャワービチョビチョで出てくるあたり。



ニューヨーク「娘さんを僕に下さい」
タトゥーに性的興奮を覚えるタイプw
どんなタイプだw
なんか、ちょいちょい甘噛みしてるような気がしてるんですけど。
そーゆー人達なのですかね?
東京の人はあまり見る機会ないからねぇ(´・ω・`)
でも、オチが物足りないと思いましたとさ。



天竺鼠「不良」
賞レース決勝常連のナレーションの後ろはMー1の敗者復活のキャプチャってのが面白かった←
ケガしたら殺すぞww
矛盾も矛盾だなw
いやー、面白いねw
ずっと、最近の劇場ではこれやってたからね、仕上げてたんでしょう(´ω`)
川原さんの喉大丈夫かな?←
あと、木村さんのベロベロはなんか気持ち悪い←



シソンヌ「入院」
おい、東野さんww
お前は天竺じゃなかったのかww
去年のABCで初めて見たんだったかなぁ、ネタ。
あれはホントに面白かったなぁ、あれで好きになった。
でも、今回は去年に比べるとちょっと物足りなかったです。



藤崎マーケット「フィギュアスケートの実況」
んー。。。
色々改変してたけど。
んー。。。
盛り上がりに欠けてたなぁ。。。
なんか、ウケ少なかったようにテレビからは見えたなぁ。
ってか、「ソチン」はあかんやろw



GAG少年楽団「女兄弟」
福井さんのセリフよりも。
「カナブンなんもせぇへん。」の方がツボですw
福井さんの髪型が戻るまで中学生のネタするしかないような気がする←
テンダラーの「タカター」みたいに、
フレーズがハマればもっとウケてたのになぁ。



ジグザグジギー「席替え」
うーん。
作りこまれてるネタだとは思うんですけど。
ボケがなぁ。
僕にはあまりハマりませんでした。
それならオークションのが好きだなぁ。



学天即「ポジティブ」
THE MANZAI2本目用のやつですね。
いやー、面白かったけどなぁ。
何回見てるけど、特に。
でも、お客さんの反応薄いような。
やっぱり、テレビやからなんか伝わりにくい???
でも、天竺はウケてたのがわかったしなぁ。
予選1位は伊達じゃないですよね(´ω`)



で。
優勝は天竺鼠ですね。
テレビで見てる感じ。
ウケも1番良かったし、納得じゃないでしょうか。
そんで、川原さん。
うれしい時はずっと口開いてる?w

来年はどうなるんでしょうか。
大阪NSCだと26期が出場不可。
27期が最後ですか。
来年も楽しみ!
スポンサーサイト
[ 2014/01/27 22:55 ] 番組感想 | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数