関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

1月26「野性爆弾ライブ」

『野性爆弾ライブ』




出演
野性爆弾

ゲスト
シンクタンク
ヤナギブソン(ザ・プラン9)
ファミリーレストラン
カナリア




んー。
なんていうか。
なんだろう、この公演w
むちゃくちゃでしたw

とりあえず3部構成かな。
2つのコント?とコーナー。


最初は。
川島さんがお金持ちの外国人役。
そんで、それの執事が安達さん。

川島さんが有名アーティストのダンサーを募集してて。
それのオーディションに参加するのが他のメンバーって配役。
ちなみに、有名アーティストはつんくさんとはたけさん。
顔を白塗りした川島さんが歌ってる映像が流れてたw

で、コント。
もー、川島さんのやりたい放題でしたw
オーディションは2つ。
1つめは旗揚げゲームの要領で軍手挙げゲーム。
2つめは川島さんが歌ってるBGMが流れてる間ダンスしろっていう。

で、オーディションの最中。
川島さんの偏見と独断で退場させられたり復活させられたりw
ギブソンさんがなぜか張り切るキャラになってて。
「熱いから」っていう理由で退場させられて。
復活させられたと思ったら、すぐに退場させられたりw
ほんと好き勝手にやらされてましたw
執事兼通訳の安達さんが隣でずっとわらってたw

一応コントの流れ的には。
途中でシンクタンクの2人が脱落して。
ブラックホール(こかじろうさん)とペンタゴン(タンクさん)として現れて。

オーディションに合格するペンタゴン。
川島さんのプライベートレッスンってことで部屋に呼ばれて。
川島さんがシャワーに入ってる間に。
「お前だけ合格しやがって!」とブラックホールがペンタゴンを刺殺w
そんで終わりw



2つ目のコント。
サンタクロース役の川島さん。
なぜかロボットのおばあさんの手作りのおもちゃやクッキーを持って。
孤児?の他の人達の元へ。
プレゼント袋を放置して、どっか行ってる間に。
そのおもちゃとかを捨てる他の人達。

なんだかなんだあって。
捨てられてることに気づく川島さん。
「おばあさんの愛情を・・・!」と激怒。
そんで、銃をもって登場w
「殺さないで」と言う孤児に向かって。
助かりたければ大喜利で笑わせろとw

ここでしっかりした大喜利コーナーw
ここも川島さんがむちゃくちゃでしたけどねw
1番大喜利が得意なギブソンさんを最初から殺して戦力外にするw
「頼りにしてたのに!」と他の皆w

あと、なぜかカナリアがちらっと漫才したりw
こかじろうさんはまた関係なくブラックホールになったりとかw
色々むちゃくちゃでしたw
ただただ川島さんが楽しんでる感じw

でも、ロッシーには優しかったw
「相方やからおもろくなくても笑えよ!」ってw
相方贔屓がすごかったw

で、コントの流れ的には。
結局ボンさん以外を殺して。
「俺も殺してくれ」と懇願するけど。
「お前は生きろ。」「この悲しみをもって」とか言って殺さないw
で終わり的な。



最後のコーナー。
野爆に漫才を作ってあげてっていう感じ。

NGKとか営業でもっと漫才したいと。
狂気コント以外でねw
だから、漫才が出来る人達をゲストに呼んだ!らしいですw

でも、野爆の漫才がww
まずロッシーのつかみもよくわからんしw
流れで川島さんが仮面ライダーのテーマを唄うんですが。
「せまるショッカー」「地獄の軍団」を。
「アナルファッカー」「黒人ゲイ軍団」に替え歌するボケww

めっちゃ面白かったw
全部見たかった、その漫才w

で。
これをベースに使えるように改変してっていうコーナー。
色々案を皆だして。
一旦漫才するけど。

教えたようにやらず。
おもろくないやんけ!と川島さんが怒ってw
なんだかんだあって。
日本刀でボンさん以外を殺すw

で、さっきと同じで。
「お前は生きろ」ってなって終わりw



レポ書いてて思いましたけど。
なんだ、このライブw
いや、実際見てみないとわからない部分が多いと思うんですよw
むちゃくちゃすぎてw
なんか、川島さんが楽しむライブなのかなと思うw

川島さんが好きな人には好きなライブじゃないかなw
世界観というかコントの流れがw




そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2014/01/26 23:53 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数