関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

1月25日「煌Jr.ワンコインライブ『見取り図の30分』」

『煌Jr.ワンコインライブ『見取り図の30分』』






出演
見取り図




オープニング。
音楽流れて。
明点して。
マイクが出てくる。
ただ、肝心の2人が出てこない。

したら後ろから。
「まだ出てこーへんのかい!」と。
カスカップル登場ww
「呼び出してくるわ」と2人で舞台に上がって袖に消えましたw

途中、お客さんに「誰のファン?」と聴いて。
2人がリリーさんと答えたため「盛山出てこーへんでえぇの?」とかw
盛山さんと答えた人には車の芳香剤渡してましたw



で、漫才。
ネタは4本でした。
合間にブリッジとして小道具ボケしてました。
まずはネタの感想。

「プリクラ」
ポーズのために不審な顔するモリシww
プリクラ機にぼったくられるなんて斬新w

「いろんなタイプの女の子」
好楽さんww
そんな女の子嫌ですw

「幽霊見た」
前半は普通?なんだけど。
後半www
モリシはただの変態にww

「一目惚れ」
イキるなぁw
途中2人とも笑ってたけど、ある程度モリシはアドリブなんだろうかw



途中のブリッジとして小道具ボケ。
カスカップルの男とリリーさんの声が暗転の中流れて。
「これなんやねん?」
「ダメですって。」
的な。

で、カスカップル男が小道具を引っ張り出してきて。
2人で色々小道具ボケやってました。

「あや見ーへんかった?」と最後に男。
したら、「ポーチ持ってトイレ行きましたよ。」とリリーさん。
「そーいえば昨日断られたわ。」と男ww
こーゆーのが見取り図の魅力ですww



エンディングはカスカップルが出てきて。
「面白かったなぁー」
「俺ら帰るでー」
と去って行ってw
で、スーツ姿の2人が出てきてエンディングでしたw
お疲れ様ですw


いやー、楽しかった!
見取り図の単独。。。
ジルシチュアート以来かな??
NGKの合同のやつよりもジルシチュアートのが後だっけ?
まぁ、なんしかbase以来だと思います。

口の悪い漫才。
ほんと良いですw
ほんとは、NGKの時にやってたような。
最低な漫才がもっとみたいですけどw



そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2014/01/26 00:40 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数