関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月25日「大奥・ニコ生編~金屏風からこんばんは~」

『大奥・ニコ生編~金屏風からこんばんは~』





出演
奥田さん(学天即)

ゲスト
高見さん(ヒガシ逢ウサカ)
茜さん(カーニバル)
池田さん(ダブルアート)
梅村さん(ラフ次元)
藤田さん(バンビーノ)
吉田さん(シンクロック)
サカモト's
矢野号
小妻とりのひと。




内容はトークライブ。
とゆーか、ほんとに金こんのままです。
奥田さんが言いたいこといってる感じw

最初はお客さんからの事前アンケート、質問に答えてました。
東京はまだ何も考えてないみたいです。

四条さんの良い話ってことで。
THE MANZAI終わりに熱いメールをもらったけど。
べろべろだったのか、誤字脱字がひどくて。
「THE MANZAI」を「THE WANZAI」って間違えてて、最後に「ありがとう」とか言われても全然入ってこーへんってw
…、良い話?w



あと、奥田スキャンダル←
映画館に一緒にいた美女は誰ですかとw
どうやら、プロの飲み屋の人らしいです。
師匠とかと飲みに行って。
そこのお姉さんと話の流れで行くことになった的な。

ただ、ちゃんとしたデートっぽいことが久しぶりすぎて。
生身は良い匂いだなと思ったらしいw



女芸人と付き合ったりとかってのも絶対ありえんと。
吉田さんと茜さんは「芸人とかなんとか抜きで全然いける」と言うてたけど、「無理」とずっと言うてたw
その場に初瀬さんいて欲しかったな…w



あと、ハインリッヒさんとの話。
奥田さんが、まだ2年目とかの尖ってたころ。
ハインリッヒさんに文句?説教?っぽいことを言うて。
それを寝に持ってるのかどーか知らんけど。
幸さんが睨んでるっぽいとw
「大丈夫なんですか?」
「大丈夫じゃないです。」って話w



その話のあとに?
迫力のことも言うてました。
身長高い方が迫力がでる、迫力あるほうがそれだけで面白くなったりすると。
で、サカモト's。

顔のでかい人は売れると。
ジャルさんにしても、AKBの大島さん、前田さんにしても体のわりにでかいと。
でも、サカモト'sは顔小さいからサングラスかけて迫力だしてるって言うてたw
分析した結果のあれらしいw



そんでネクタイはずしは盛り上がってましたねw
茜さんからの指摘で、第一ボタンを外すまで気を抜くなと言われてましたw
会場は「ふー!」と盛り上がってたw



あと、劇場が新しくなってっていう話も。
いろんな人がごっそり抜けたことが良いのか悪いのかわからないと。
ガンガンライブからリニューアルした最初は30人くらいしかお客さんいなかったけど、盛り上がったからと。

あと、奥田さんはゼロメンになりたくなかったらしい。
急に後輩があのメンバーの中にはいっても無茶苦茶になると。
まだ、自分らもキャラが出来てないのにと。
だから、2012年は死んでたでしょ?って言うてたw

チャンピオンシップでトップになれんかったけど、あれでよかったって。
周りは残念だね的な感じだったけど、個人的には良かったと。
あれかな、バトルがないとダメなタイプなんかな?



ニコ生が終わってからは大変でした←
池田さんのゴシップ情報。
矢野号さんのゴシップ?情報。
あと、奥田さんが怒られた話のこと。

結構な内容でしたw
まぁ、ゴシップはあくまでもゴシップなんで。
週刊誌とかに載ってそうな内容でしたけどw

まぁ、ここにはどれも書かない方が良さそうなのでやめときます。
聞きたい人は行った人から聞いてくださいませ(´ω`)



あと、豚汁。
開始前からずっと会場は匂ってましたw
めちゃくちゃうまそう。。。

食べる人全員笑いながら「うまい」と言うてましたw
食べたいなー。



とまぁ、そんな感じですか。
あまりレポになってるかわかんないですけど。
トークライブはそんなもんです。
ごめんなさいませ。



そんな感じー。

スポンサーサイト
[ 2014/01/26 00:32 ] トークライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数


