関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

1月19日「5upチャンピオンシップファイナル2日目」

『5upチャンピオンシップファイナル2日目』



MC
テンダラー

出演
ZAZY
コロコロチキチキペッパーズ
コマンダンテ
バンビーノ
アイロンヘッド
カバと爆ノ介
ヒガシ逢ウサカ
サカモト’s
見取り図
ダブルアート
尼神インター
セルライトスパ
シンクロック
霜降り明星
天使と悪魔




MCはテンダラー。
さすがといいますか。
説明しながらもちゃんとボケる浜本さんw
「今回のライブはZAZAのトップを決める・・・・」とかw
「既にTOP2組は決まってまして、りあるキッズとシンクタンク・・・」とかw
おもしろかったですw



まずネタと感想。

コロコロチキチキペッバーズ「卒論」
パソコンできへんのにでしゃばるやつw
今回はちゃんとボケが←

ZAZY「登校」
初見の哺乳類がツボw
世界観がぶれません。

尼神インター「舞妓さんとバンドマン」
初めて見た!
でも、やっぱり個人的な感想は昨日と一緒!

霜降り明星「飛行機」
面白かった!
やっぱり霜降りは勢いのある漫才が好き。

シンクロック「特殊能力」
めっちゃ良かった!
シンクロックはオチがうまいですよね。

カバと爆ノ介「家族」
このネタほんま好きw
ウケだけでは今日1やないかな?

ダブルアート「ダイエット」
ちょっと田口さんが間違えかけてましたねw
ダブルアートもちょっと違うけど、正統派なしゃべくりで好きです。

天使と悪魔「古い稽古場」
さすがやわぁw
歌もそれっぽいw

サカモト's「偉いやつとアホなやつ」
なんか、もっと落ち着いてしゃべれば?って思うw
いや、それがこの人の感じなんだけど、それにしてもいつもよりこの2日間は勢いあった気がするw

バンビーノ「だしこ」
初めて見ました。
おぉー。っていう!ネタやね。←

セルライトスパ「予約」
これも大須賀さんの雰囲気あってこそですよねw
なんで笑えるんだろう…w

ヒガシ逢ウサカ「受験勉強」
頭いたくないんかな?←
ヒガシもあまりネタ見る機会少ないんで毎回楽しみ。

コマンダンテ「特技」
なかなか久しぶり?
ギャグの下りは初かな。

見取り図「彼女が欲しい」
正直、2位いけるかと思うくらいウケてたけどなぁ。
難しいか。。。

アイロンヘッド「シンガーソングライター」
まさかのこのネタ。
いい感じにウケてて良かったけど、最後のオチでうまく辻井さんのシャツを掴めてなかった毛利さんw




アピールタイム。
いきなり、リリーさんが大須賀さんの絶壁をいじるのり。
浜本さんは「完成してないやつはやめて」と注意w
しかし、その後も肩幅などいじって。
挙げ句、大須賀さんが木尾さんの鷲鼻をいじるという初の試みをしてみたりw
リリーさんから無茶ぶりの輪が広がりましたw


そのあと、盛山さんのありそう映画予告。
んで、ナダルさんのドラゴンボールものまね?をしてました。
そのドラゴンボールのやつを終えると。
今井さんがナダルさんの物真似をやりだすw
「お前は偽物だ」のやり合い。

したら、それにのっかる石井さんと田口さんと爆ノ介さんw
最終的に、西野さんがじゃんけんで決めようと提案し、ナダルさんが勝って一段落してましたw



石川さんの超人せいやもやってました。
浜本さんが「ジャンルなに?」と声をかけるけど、「見てから」と濁す石川さん。
「これは司会を困らすタイプやな」と浜本さんw

それをやったあと。
「中学生やのによく頑張った。」と小遣いを渡す辻井さんw


そんで、安田さんと毛利さんのゲーセンでのトーク。
バンビーノはゲームしてました。
どっちが○○でしょうか?ってやつ。


そのあと、誠子さんの普通の言葉をエロくっていう語尾に「ちん」とつく言葉をそれっぼく言うだけのを受けて。w
リリーさん普通の言葉をエロくってことで、「コマンダンテ」とw
そのあと、ナダルさんの下ネタを爽やかにってので、大きな声で「ちんちん」って言うて殴られてたw




で、結果ですね。
1位:アイロンヘッド 
2位:コマンダンテ
3位:ヒガシ逢ウサカ
4位:見取り図
5位:カバと爆ノ介
6位:天使と悪魔 
7位:バンビーノ
8位:セルライトスパ
9位:サカモト’s
10位:シンクロック
11位:ダブルアート
12位:尼神インター
13位:コロコロチキチキペッパーズ
14位:ZAZY
15位:霜降り明星


カバと爆ノ介がキラメン入り出来るってことは。
昨日の投票数は結構均衡してたのかな?
個人的には天使と悪魔を願ってました・・・。
ただ、カバと爆ノ介も個人的にはウハウハなので嬉しいです。


まぁ、そんなこんななファイナルでした。
新生キラメン7もとい、新生煌メンバー。
頑張って欲しいです!




そんな感じー。

スポンサーサイト
[ 2014/01/19 22:42 ] バトル | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数