関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

1月18日「5upチャンピオンシップファイナル初日」

『5upチャンピオンシップファイナル初日』



MC
GAG少年楽団


出演者
ZAZY
コロコロチキチキペッパーズ
コマンダンテ
バンビーノ
アイロンヘッド
カバと爆ノ介
ヒガシ逢ウサカ
サカモト’s
見取り図
ダブルアート
尼神インター
セルライトスパ
シンクロック
霜降り明星
天使と悪魔




今日はGAGがMCだったんですね。
そんで、坂本さんがパーマあててた!
「可愛いでしょ」と笑顔の坂本さんw
仕上がりが4歳のアメリカの子供と宮戸さんww
で、ネタと感想。


ZAZY「速豆」
うーん、ZAZYでしたw
世界観は大好きですw

天使と悪魔「視力検査」
5位以内かと期待したのに…!
っぽいコントで面白かった!

コロコロチキチキペッパーズ「朗読」
もー、ナダルさんの声を頼りきったネタw
声に慣れるとしんどかったかな。

アイロンヘッド「いらっしゃいませ」
このネタ見れるとは!
声が高くなるのが好きですw

ダブルアート「コンビニの前の不良」
田口さんの暴れっぷりw
二人とも終盤は息切れw

見取り図「休日」
面白かった!
久しぶりの1軍やし、上位やし良かった!

ヒガシ逢ウサカ「彼女」
このネタはほんとにバカップルw
笑わざるを得ない感じw

コマンダンテ「ヒーローインタビュー」
新しい感じ!
初めて見たけど良かった!!

シンクロック「ゴキブリ」
ところどころ爆笑あったけど、なかなかな順位でしたね。
良かったけどなぁ。

セルライトスパ「応援演説」
なんか、大須賀さんの雰囲気だけでツボなんです、ぼく。
ほんと面白いw

バンビーノ「ダンシングフィッソン族」
久しぶりに見た!
前のバトルに比べたらウケが悪かったですね。。。

尼神インター「かぐや姫」
完全にお客さんが飽きてるような。
昔の普通の漫才見たいなぁ、単独ではやってんのかなぁ。

サカモト's「不安と安心」
よくわからんのですけど、サカモト'sもツボなんですw
今日は共感ネタですかねw

カバと爆ノ介「泥棒と刑事」
っぽいネタ!w
うん、楽しそうw

霜降り明星「診察」
中卒が好きですw
霜降りは漫才のが好きかなぁ。





アピールタイム。
池田さん、安田さん、石川さん、粗品さん、石山さん、カバさんとかがギャグタイム。
盛山さんは「どっかの師匠がやってそうなギャグ」を披露。
やってそうやし、使えそうw

あと、リリーさん。
石山さんにやったほしいことってことで。
ネタでやってたやつで、俺を捕まえてほしいとw
んで、ダンスのあと捕まるリリーさんw
しかも、音響と照明付きでしっかりやってましたw
スタッフのアドリブナイスw

辻井さんも石山さんにやってほしいってことで。
石山さんのダンスのタイミングで「いらっしゃいませ」って言うてたw

ちなみに、そのあと肥後さんがギャグやって捕まえられてましたw



そんなアピールタイム。



で、初日の結果。
1位:アイロンヘッド
2位:コマンダンテ
3位:見取り図
4位:ヒガシ逢ウサカ
5位:セルライトスパ
6位:バンビーノ
7位:サカモト’s
7位:天使と悪魔
9位:カバと爆ノ介
10位:ダブルアート
11位:シンクロック
12位:尼神インター
12位:ZAZY
14位:霜降り明星
15位:コロコロチキチキペッパーズ


まぁ、そんなもんかな。
サカモト’sと天使と悪魔が1つ上でも良かったかも。
とゆーか、バンビーノのが少し下でも。
と思いました。


いやー、煌メンがすごい変わったね。
うん。
若手劇場って感じw



明日も楽しみです。
そんな感じー。


スポンサーサイト
[ 2014/01/18 23:12 ] バトル | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数