関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月12日「5upチャンピオンシップ予選」

『5upチャンピオンシップ予選』




MC
マドンナ

出演者
田中あゆみ
モジモジ
アイアンバルーン
ドラドラ
インプレッション
美たんさん
ヘンダーソン
ヒーローマシーンズ
ポイズン反町
ハブシセン
オモロ川だいすけ
ジャンゴ
モンスーン
やまおか
マルセイユ
ボスザル
シナプス
大阪ほっと家族
蛙亭
タングステン
ドボン
ヤタガラス
ベロ大砲
関西馬肉ジャム
なにわスワンキーズ
シャニムニッチ
トリプルスペイン
長谷川大祐
宮本フェンス
みむらくん
初鳴
マザー周
はやし
Z
ハンガリアン
ぬらぬら
にごりだし
ンガランガラ
ひでとのゆび
ポートワシントン
ジョニーレオポン
ツートライブ




合格したのは、モンスーン、ポイズン反町さん、蛙亭でした。
うん、納得かなぁ(´ω`)

個人的には。
マルセイユ
ポイズンさん
蛙亭
ポートワシントン
ラニーノーズ
モンスーン
ハブシセン
ツートライブ
ヘンダーソン
はやしさん
とかとかが好きでした。
(ほんとはまだいたけど、名前覚えられず・・・。)



アピールタイムでは。
ゆきえさんが自己紹介一発ギャグ。
トリプルスペインのショートコント。
周平魂さんの「面白いギャグを面白くなくする」。
ポイズンさんのモノマネ。
だったかな??

トリプルスペインでは「元中張又張の白井です。」と白井さんが言うたため。
「元中張又張の高道です。」とポイズンさんが言うてたw


いやー、オーディション良いわ。
やっぱりレギュラーメンバーじゃない方でも面白い方いっぱいです。
ぜひ、劇場へ。



そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2014/01/12 23:32 ] バトル | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数


