関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

12月22日「相方がいないから暴露SP」

『相方がいないから暴露SP』


出演者
瀬下さん(天竺鼠)
宮戸さん(GAG少年楽団)
福井さん(GAG少年楽団)
山内さん(かまいたち)
秋山さん(アキナ)
奥田さん(学天即)
ゆうへいさん(吉田たち)
トキさん(藤崎マーケット)
辻井さん(アイロンヘッド)
松尾さん(ビーフケーキ)
多田さん(トット)
木崎さん(祇園)



暴露SPってことで。
「相方おらんから自由やー!」ってトキさんが走り回ってたけど。
「あんたいっつも自由や。」って皆からつっこまれてましたw

で、内容ですが。
トークイベントなので。
かいつまんでレポします。
全部は忘れましたし、基本言わないでねってスタンスだったので←




まずは濱家さんの暴露。
・「知らんがな!」と言いたくなる元カノの話をしてくる。
恋愛系の話を長々と話すわりに、「知らんがな!」と言いたくなる話ばかりするらしいですw
濱家さんの恋愛の話は有名ですよねw

・お金もないのに飲みに誘う。
瀬下さんを飲みに誘って。
飲み食いしてるときに、「俺金ないねん。」と言い出して。
「どーすんねん!」と瀬下さんが言うと、「なんとかなるやろ。」って言い出すw
結局そのときはあとで大吾さんが合流して事なきを得たらしいですw

・焼き肉誘って食べるのはキャベツ。
トキさんに焼き肉誘っておいて。
痛風やからってことで、食べるのはキャベツで飲むのはウーロン茶w




次に坂本さんの暴露。
・彼女に弱い。
とにかく彼女に弱いらしく、文句が言えないらしいですw
あと、坂本さんはラブラブな感じで電話するけど、実は彼女さんの相づちは冷たいらしいですw

・あえぐ
普通に話してる時でも、何してるときでも「んっ、んっ」って小さい声で喘いでるらしいw
バレー部とバスケ部のコント中に、何も喋らない間があって。
そこで坂本さんのあえぎをピンマイクが拾ってしまい、ちょっとウケたりしたらしいw



ここでチャイム音。
どうやら、レッドカーペットの収録のために。
瀬下さん、山内さん、奥田さんが東京に行かないと行けないので退場。
「それなら、四条と川原を先にやらせろよw」ってことで簡単に暴露w


川原さん
・意外に天然。
止まってるタクシーで。
トランクを開けてもらいたかったらしいですが。
止まってるのに関わらず「ヘイ、タクシー」って言うたらしいw


四条さん
・頭から虫。
ネタの打ち合わせ中。
頭をポリポリとかくと。
中から虫がポロって落ちたらしいw
どうやら、蜘蛛の巣みたく虫を捕らえてた模様w


で、その3人は退場することに。
するとトキさんが「これは詐欺ですよ!」ってww




そんで、次は田崎さんの暴露。
・実は完璧やない。
遅刻も結構するし、忘れ物も多いらしいです。

・酒癖が悪い。
酔うと変わってしまうらしく。
初めてかまいたちがABCお笑い新人グランプリ獲ったとき、いろんな人と飲みにいって。
べろんべろんになった田崎さんは。
いろんな人に「おもんない」だとか、トキさんの肩を抱いて、「二人で売れよなー!」ってw



次は山名さんの暴露。
・彼女とラブラブ。
昔の話らしいですが、山名さんの部屋でネタあわせしてて。
途中で彼女が来るらしく、来たら秋山さんは帰るからそれまでネタ合わせをしてて。
したら、チャイムが鳴り来た様子。
山名さんが玄関に行ったら、甘えた感じの山名さんの声が聞こえるw
すると、玄関からまるでコアラが木に抱っこしてるかのような形で山名さんの彼女が山名さんに抱きついたままあらわれて、
ダッシュで秋山さんは帰ったらしいw



次はこうへいさんの暴露。
・昔とがってた話
金のスカジャンにウォレットチェーンつけてとか。
尖り過ぎてネタ飛んだときゆうへいさんに喧嘩売るような感じになったりとからしいですw

で、次に松尾さんが「女関係のこと言うてもいいですかねー。」とか言い出すと。
「言え!言え!」ってなったと思ったら。
「あれやねん、田崎も彼女おる疑惑があんねん!」とトキさんw
どうやら、スタッフさんからそんな話をされたらしい。
他のメンバーも絶対家にあげてくれへんとかのトークから。
実は彼女が居て、同棲してんのやないか?疑惑w

で、急遽東京におる田崎さんに電話してみることに。
秋山さんが「この前彼女おるって言うてたやん?あれって同棲してんのやっけ?」みたいなことを言うて聞き出すと。
電話してみるが、留守番になってしまいました。

で、次に「坂本にかけてもいいですか?」と福井さん。
「もしかしたらみなさんに『あえぎ声』をお届けできるかも」とのことw
で、電話してみたけど、結局あえぎ声は聞けなかったし、本人も自覚なかった様子。
そこで坂本さんに田崎さんに変わるように指示。

で田崎さんと秋山さんの会話。
秋山さん「この前彼女おるって言うてたやん?あれって同棲してんのやっけ?」
田崎さん「・・・・。え?そんなん言いました?」
秋山さん「前飲んだとき言うてなかった?」
田崎さん「言うてないですよ?」
秋山さん「彼女はおるんやっけ?」
田崎さん「いないですよ。」
秋山さん「あの時そんなこと言うてなかった?何言うてたっけ?」
田崎さん「あの時は会社の文句とか」
文句は言うてたみたいですww
でも、なんか怪しい間があったから、結局は「絶対隠してる」ってことで終わりましたw



次は近藤さんの暴露。
・昔はすごい明るかった。
高校時代はすごく明るかったらしく、クラスのムードメーカーらしい。
で、何かにつけて「ガオー」って言うてたってw
でも、基本的に謎であんまりトークはなかったですw



次は櫻井さんの暴露。
木崎さんがひたすら下ネタの暴露ばっかりw
お客さん引いてたと思うw
いや、面白かったけどw



次は毛利さんの暴露。
・一緒にチャリこいでても後ろを振り向かない。
読売で仕事があった多田さんと毛利さんはチャリで難波まで一緒に帰ることに。
縦に並んで走って、毛利さんが先頭のとき。
ずっとそこそこ速いペースで走るけど、全く後ろを振り向かず、先輩の多田さんが着いてきてるかどうかを確認しないという、ミスターマイペースぶりだったらしいw

・サムギョプサルで顎外れる。
後輩とご飯に行った毛利さん。
後日、辻井さんがその後輩から聞いた話。
サムギョプサル食べに行って、アゴ外れたらしいw



桑原さん
・すねる
ネタ合わせでイライラしてくると、多田さんの二の腕を摘んでくるらしいw
んで、なんやねん。って振り払うと「もー!!」と地団駄を踏むらしいw



まぁ、そんな感じの暴露でした!

詳細を聞きたい人はついったーとか、劇場で会ったときに聞いて下さいw




そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2013/12/22 23:01 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数