関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

11月24日「小杉ライブ」

『小杉ライブ』



出演
小杉さん(ブラックマヨネーズ)


ゲスト
ピース
ダイアン
デルマパンゲ
ダブルアート
コロコロチキチキペッパーズ
バターぬりえ



今日のオープニングは、DA PUMPの「Rhapsody in Blue」でした!
んで、オープニングトーク。
AKB48のドラフトの話で、アイドル大変やねってw
指名されてないメンバーの家族が泣いてるのが辛いって言うてました。

TAKAHIROさんの話。
なんと、ベッキーさんも含めて3人でご飯を食べに行ったそう!
んで、TAKAHIROさんの家族も小杉さんは他人とは思えないって言うてるみたいw
こんな2人とご飯行けたことで「芸能人になりましたよ!」って叫んでましたw



ほいで、小杉散歩。
TAKAHIROさんとご飯行ったときの写真とか。
TAKAHIROさんからのメール。
あと、最近テレビロケでよく食べさせられるから。
福田さんから心配のメール着てたのを写してましたw



ほんで、ゲスト登場!
今回はピース!!!
当たりだと思う人が多いんじゃないでしょうか←


んで、この際だからトーク。
小杉さんからの質問。
(質問はニュアンスしか覚えてないので)


「大阪どー思ってるの?」
どーも、綾部さんが大阪キライっぽく見えるって話。
でも、綾部さんは大阪大好きみたいで。
子供の頃から阪神戦と春の甲子園を見に行くことが毎年の楽しみだったそう。
ただ、嫌いになったことが1度あって。

道頓堀で「あかんわー」と言いながら30歳くらいの女性が漏らしてるのを見てドン引きしてw
んで、荷物を預けてた梅田のロッカーでペッティングしてるおっさんカップルを見てさらにドン引きしてw
2年ほどキライになったらしいww

で、先輩の話を聞くのが好きらしく。
大阪時代の話を東京にいる先輩に聞くのが好きなんだって。


「ギャル好きなの?てか、感情的になるの?」
これは又吉さんに対しての質問。
ギャルは確かに好きらしい。
それの理由として。
「ブレずに素直に生きてる」とのことでw
逆に森ガールとか可愛らしくしてる女の子は計算高いんじゃないかってw



「今後やりたいこと。」
綾部さんはハリウッドに出たいらしいww
出演が無理なら何でもいいからってw
又吉さんは日本中を旅したいってw
葛飾北斎とかの描いた絵のアングルのところに行って、何を感じるかってw


ピースからの質問。
「奥さんについて。」
ギュッしたくなるようなときあるの?って。
全くないらしい。
ほんで、変わってくるらしい。
「え、こんな人だった?」ってw
又吉さんは色々理想があったらしいけど、絶対そんなのないと一喝してましたw


「綾部さんの好きなとこ。」
どこですか?って聞いてました。
小杉さん曰く。
綾部さんは芸人としての野心がなくて、また違う野心やから角が立たず愛されるんじゃないかって。
それは実は綾部さんのコンプレックスらしく。
なんか深い話になってましたw


「好きな食べ物のベストイレブン。」
好きなご飯をサッカーのフォーメーションになぞって教えてってw
ちょっと忘れてしまいましたが。
FW:寿司、サムギョプサル
OMF:すき焼き
ボランチ:だし汁、パクチー
サイド:チーズリゾット、あと忘れた。
DF:ご飯、パン、あと忘れた。
GK:あついお茶
でした。

何の時間?って綾部さんは嫌そうでしたw



そんで、最後のコーナー。
小杉ライブのメンバーオーディションをしてました!

まず、準レギュラーのキヨシさん、ダイアン2人の特徴のフリップボード登場。
キヨシさんはほぐし屋がうまく行き始めてるらしいですよw
あと、トーク着地失敗連続記録保持者らしいw

西澤さんは短大行ってたとか書いてて、ピースがびっくりしてたw

津田さんは高校落ちたとかw
「俺よりオヤジが先泣いてた」ってww
めっちゃピースにバカにされてましたw


で、オーディション受けるひと登場。
アピールトークをするんですが。

「旅行の話」
池田さんが同期と後輩集めて250人で海へ行ったって話。

「正直者が得をする世の中」
迫田さんがこれをどーしても伝えたいって。
ただ、なんでこれを伝えたいかとかっていうトークは特になしw

「ナダルリバース」
ナダルさんのいい声を活かして。
誰かが言った単語をいい声で返すってだけw

「スイッチ入りました」
ぬりえさんが結構ネタしてましたね。
細かいモノマネとか。
個人的にはめっちゃハマりましたw


ってな感じのことをやったんですが。
田口さんが急にボケまくってきたり。
迫田さんはアピールトークで一心不乱に喋りすぎたり。
ナダルさんはなんかオドオドして。
相方の西野さんもしかりw
ぬりえさんもめちゃくちゃで。
小杉さん一同戸惑ってましたw

西野さんは「目が肛門」って言われてたw
ナダルさんも自分の特技を失敗してめっちゃいじられてたしw
なにより、ずっと綾部さんからホモ疑惑かけられてたww



いやー。
ちょっと雑なレポになってしまいましたが。
ほんと面白かったです!
今日は当たり←


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2013/11/25 00:04 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数